prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

やぶくんドラマ出演決定

改めまして、やぶくんドラマ出演決定おめでとうございます!
「わー、わたしやぶくんがドラマに出てるの見るのなんてきんぱち以来だよー(´∀`)」って思ってたら、ほんとにきんぱち以来なんですね!
あの頃ぶかぶかの革ジャンを着ていた子がヘルパーさんの役かあ。やぶくんがドラマってだけですっごくすっごく嬉しいのに、個人的に大好きな俳優さんである裕典くんや隼士くんと共演ということでリアルに学校から下宿に戻ってアンテナ見た瞬間、発狂するかと思うほど嬉しかったです!!!!!どりーむ過ぎてどうしようっていうテンションだよ(´;ω;`)(´;ω;`)

やぶくんの笑顔は人を癒す力があると思うし、役柄もどんなキャラクターになるのかって考えだすともううきうきが止まらない><!

あたし、アンテナに以前から裕典くんのブログを入れてて最近隼士くんのブログもブラウザのお気に入りに先日入れたばっかりでアンテナ登録しよっかなーと思ってたところだったのですけど、もしかしたら二人のブログに「宏太が〜」とかってそのうち名前出るかもだよね!やぶくんのほうが二人より年下だからぜったい名前呼びに違いないよね!!!!*1大好きな裕典くんがやぶくんを「こうたー」って呼んだり、ごはんに行っただとかっていう報告がもしかしたら聞けるかもしれない日が来るなんて思ったら…

(考えてみた…)

いやいやいや!!!無理無理無理無理無理!!!!!!!!!

リアルに萌えすぎて天上界へご招待〜ってなるしそんなん><

と、とにかく!!(←)

毎週全力投球で視聴させていただきます!(・∀・)ノ
ツアーと平行で撮影は大変だと思いますが、ちょう楽しみにしてる!応援してるかんね!

週末のじゃんぺが良いタイミングでやぶくんの担当だよね!本人の言葉で報告聞けるって期待して良いかな?わーーーい☆

*1:補足ですが、裕典くんはレスキューのとき中丸くんは『中丸くん』呼びで、まっすーは『まっすー』呼びでしたw