prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

不滅コンじゃんぷゲスト総ざらい@かーとぅんかとぅーんバンジー総集編

一気にエントリ3連投してわたし疲れました(笑)もういっこエントリ上げたかった(いただいたバトン答えたかったの><)けど、明日にします。でももう下書きはぼちぼちしてるし*1、回す人もこっそり心の中で決めてるんだー!てことで、以下じゃんぷ担の身勝手なカツカツ感想ー!
映らなかったのは、光くんと雄也くんかーーーorz
あー残念すぎる><
ありたんまで映ったところで『これは全員イケルー?』ってちょっと期待が高まったんだけど…

でも最後の最後にテロップにへいせいじゃんぷって出たから何事かと心踊ったよねwww全員分ダイジェストっぽく見せてくれたりするんかなってCMの間、期待しちゃったー

そしたら自担だけだったっていうオチね…
うん、わたしはものすごい嬉しいけど他担さんがね…そう他担さんのことがね…うん…

和也くんに後ろからこしょこしょってされる涼くんきゃわだねえ!ていうかほんっと髪切ったのきゃわいいよなああああ。ワンセグ字幕で見たから声聴いてないのー。明日テレビのほうで録画したやつ、見ようと思います。下宿戻ってから大急ぎでごはん食べてぜいはあ言いながらお風呂入って駆け足で出て、ビデオの予約した甲斐あったよ><テレビ見てる後輩*2に『せーんぱい!もしかしてカツカツですかーー?』って聞かれてほとんど無意識に『うん、』って答えたよwwwwwもうほんっといろいろしんどかった><すべて梅雨のうっとおしい湿気のせいだ><お風呂で友達とご一緒してヲタトーク*3したのがどれだけ束の間の癒しになったことか><
もつべきは友達だよね!!!!!!!!!

*1:楽しすぎて早く妄想したかっただけっていうw

*2:下宿の子たちはみんなわたしがカツン担だと認識済w

*3:相手は非Jヲタですが