prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

まわりのひとのご協力もあって、やっと振込いってこれた!なんかもう今からどきどきするー!じゃんぷの神様おねがいします><!
とりあえず先に言っときます、横浜&大阪で当落後にお仲間内で余ったりダブったりが発生した方は聡海まで、ぜひぜひお声をかけてやってください!(挙手)

さってさて。Mステにそろそろえぬわいしー出てもいいんじゃない?って実はどきどきしながら今日の放送を見てたんだけど、来週は過去映像祭らしく…期待してた分ガックシきちゃって、反動でなんかもう会いたすぎて限界なんだけどーーー><ってなっちゃって。ゆーすけくんのブログのこともあって*1、ずどんと落ち込んじゃったから、ひっさしぶりにシャドボのメイキングなんか見ちゃったよ!わたしがいちばん元気もらえる「おはよっ」を見たかったの!来週のオリスタにまた載るみたいだし、週明けには後半誌もあるからね!☆誌が楽しみすぎて月曜4コマ授業あるのに早くこないかなって思うくらい待ちきれないよ!!それに週末はお楽しみが待ってるしね!きゃはは!(←)

今日ひっさしぶりに実習から復帰した同じクラスの茶の間ゆまきゅん担に会いに昼休みに彼女のいる研究室に遊びに行った!とりあえず会って早々に『4月からこっち月1以上で、ゆまきゅんに会ってるんだぜ』っていう自慢をしてやった^^(←)あと昨日からコンサートやってるぜって言ったら、おまえ写真買ってこいって言われたwwww*2それより7月にCD出すから買ってよーって言ったら丁重に断られたんやけど*3、あたしが初回買うけどDVD見るー?って言ったらちょう乗ってきて『見る見る見る!むしろ一緒に見ようぜ!』とか言い出したwwwwwwあたし、この友人とは4年間ずっと同じクラスではあるんですが、めっちゃ絡むようになったんは3年になってからなのね。んでまあ、性格はお互い認め合うくらい真逆なんですけどwwwたぶん赤西さんちのじんくんがいうところの『フィーリングが合う』ってやつで、一緒にいて楽しいしラクなんでほんと大好きなんですけど*4まさかあたしが当初軽く会話に出してた程度のゆまきゅんに、ここまで食いつくようになるとは思ってもみなかったです。w/BIしゃんの通常ジャケ写とか見たらあの子じゃにをた免疫ないし、おもいっきしどん引きするちゃうやろかwwwwwwwあたしふっつーに3枚買いする予定やったんで、夕方JEのサイトでジャケ写確認して苦笑しちゃったよ。定番っちゃー定番だけど、あーあれレジで受け取るの恥ずかしいなああ。でも予約するけど。シール欲しいもん><!っていうかいつになったらわたしがいつもお世話になるショップは予約をまともにさせてくれるんだろうwww

*1:ハイク参照

*2:わたしは彼女にとってパシリ扱いキャラなんです^^そしてそれを喜んで受け入れているわたしwww楽しいよ^^←

*3:歌には興味ないらしいw

*4:そしてたぶんあっちもパシリつつ、あたしのこと実は大好きだと思うwwwwwww←