prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

でーとっでーとっでーとっ

どうもわたしは迷っているとき無意識に本を読みたくなるようで、昨日から本棚を漁ってこれ読んでました。

すべての雲は銀の… Silver Lining〈上〉(講談社文庫)

すべての雲は銀の… Silver Lining〈上〉(講談社文庫)

とにかくそろそろやらなきゃやらなきゃ、勉強しなきゃっていう迫りくる感覚があって…ほんとそろそろノートと参考書広げて勉強しようって。こわいこわい、受験生と対して変わらないスケジュールを勧められているのに毎日パソコンに向き合う弱いじぶんはただ逃げているだけのような気がして、だめだだめだこんな自分は涼くんに会えるだけの人間じゃないって思えてきて、ああ本当にがんばろうって、がんばったぶんだけ涼くんに会ったとき笑顔になれるんだからって、あの子が唱えた『努力しない人は自分を汚す』だっけ、あの言葉を思い出しながらそろそろ自分に厳しくしないといけない時分だなあとそんなことを考えながら本を読んでました。ふう。

わたしいっつも梅田に行くんだけど、今日は珍しく三宮に出かけてきました!
同担しゃんのプキさん(あいでぃー:ttrmp446)とデートしていただいたよん!同じ県内に在住ってこともあって前々から遊びましょうーって誘っていただいてたんですけど、プキさんのデートバトン見てテンションが上がり、『動物園いきましょーよ!』と誘ったのはワタシですwwwwwいやだってさ…行きたかったんだもん、動物園…。*1会うのは春コン以来3回目ですけど、じっくりお会いしたのは今日がはじめてでしたー!いやー、なんか同担さんでもプキさんってわたしとほんっと違うから、話聞いてても面白かったですww
とりあえず、まず王子動物園に行ったよ!あいにく、小雨がパラつく天候だったんだけど、キリンさん以外スタンダードな動物はほとんど見れたんじゃないかな?*2 *3動物園とか小学校の遠足以来だと思ったけどwなんつか、めっちゃ勉強になったwww動物の生態とかー、何食べてるとかー、どんな糞してるかとかー(←)もうほんっとに、ノートとデジカメ持参すればよかったんじゃね?くらい勉強になった!!!これはね、クラスのみんなで行ったらそうとう面白いことになるなと思ったよ!パンダしゃんが笹ボリボリかじってたりする様がリアルに見れたしね!あと、カバが呼吸するときだけ水面から顔出して「ぷしゅー」って呼吸してたりとかペンギンさんはなんで並んで歩くんだろう?とかコアラしゃんはちょうど体重測定の時間に遭遇したんだけど、飼育員さんの腕に「おいらが大将!」のごとく乗って体重計まで動かされたりしてて面白かったwwwwコアラしゃん凝視してて気づいたんだけど、あいつお尻プリプリしててちょうきゃわなのに空中にお尻あるのな!枝にぺたんと座らんのな!めっちゃ足短くて萌えた*><*あとカメしゃんがペタペタ砂地歩いたり、泳いだりしてるのは無条件でテンションあがったよ!(笑)あとね、霊長類をリスザルとかのちっちゃーいのから、ゴリラしゃんぐらいおっきーいのまでいろいろ見たけど、とりあえず、ゴリラしゃんすごかったwwwwwwwちょうでっかいwこわいwwリアルドンキーコングwwwwwナマケモノも見たけど、あれを飼ってみたいっていう自担はやっぱりよくわかりませんwwwねえ、あのひと(ひとってw)気性が荒いらしいけど、それでも飼いたいの?>自担www あとテンションが上がったのはカンガルーしゃんとかかなー?プキさんに「聡海ちゃんは牧場系が好きなんやね?」って言われたwwwそ、そうなんかなあ?実はシロクマとか見れて嬉しかった*4んだけど、暑くてシロクマしゃん項垂れてた><実際、湿気すごくって日差しはないのに「あついー」って言いながら人間のほうも見て回ってましたからね…。しかもわたし、体力ないんでプキさんに心配されましたからね…wwなんか、軟弱で申し訳なかったです><あ、あと!爬虫類も見たんだよ!どっかの誰かさんが(ひどいw)『AB型の女の子とは動物園で爬虫類見るデートしたーい』って雑誌で仰ってたからそれ思い出しつつ見たんだよ!…結論、爬虫類見るデートは な い で す (はぁと)AB型の女子が実際見て言ってるんだからリアル回答でしょ?あのね、爬虫類見ること自体は嫌いじゃないけど別に楽しくないんだもん!爬虫類とか見てても!何見たっけ、なんかカメレオンみたいのとか、白ヘビとか、いろいろ見たんだよ?でも別にデートで見ても取り立てて楽しくないんだもん(笑)ただあれかな、涼くんが楽しそうにしてる顔見れるんならいいかなwでもほら、あの子ずぇったい相手が楽しそうにしてないと気にしてそうだから、楽しそうな顔しないと申し訳ないなって無理するよりは正直にしてたほうがいいなじゃないかなとwwwなんかねー、今日カップルさんちょいちょい見かけたけどやっぱりカップルさんで動物園とか来るなら、ガッツリ見るっていうか散歩する感じでゆーっくり、まーったり見なきゃだめだよねえ。それか彼女のほうが涼くんの「動物!いやっほい!」のテンションにしっかりのっていける相手であるか(笑)そういうふうにお互い配慮できるかがカギかなって、そんなどーでもいいことを思いながらの動物園でしたwwwいやでも楽しいよね、妄想しながら動物園ってねwwww涼くんがこういう動物いっぱいのとこ来たらどんな楽しそうな顔すんだろ、って思っただけでわたし幸せな気分になったもんwwwwおめでたいよねぇえwwwwwあと、じゃんぷでぜひ動物園で雑誌の撮影ロケとかしたらいいんじゃね?って思った><!動物と交わる10人とかぜったいきゃわいい!動物園&公園で遊ぶ(大縄跳びは必須!)は当分、わたしの夢になりそうだなー(´∀`*)

そのあと三宮まで案内してもらってごはん食べつつ、いろいろお話させていただいたよー!なーんか、わたし相変わらず言葉で表現するのがへたっぴで何がいいたいか伝わってないことも多々あったと思うのですけど><すいません><けっこういろーんなことを、ぶっちゃけてお話させていただいちゃいました。聞いていただいてありがとうございました!!ソロ曲についてはプキさんも書いていらっしゃるような話をしてたわけですが*5、いやーやっぱりパフュームもアジアも(もちろんムンライも!)大好きだよね!っていう(´∀`*)大好きだけど、わたしとプキさんだとちょっとだけ『大好き』の中味が違ってて、それがまたお話聞いてて新鮮で面白かったですにたにた。なんつか、プキさんはお姉さん目線で年下の男の子の成長記録的な感じで見てらっしゃるからおおすげーってなるんです。それに比べて、わたしは年甲斐もなくぽぽぽーってしてる…。年上ファンがこういう心境になるのって痛い以外のなんでもないよ><!自重しろしじぶん!…むり><できにゃい!もーう!にゃー!!!(吠)(…)でもね、こういう自分って傍目に見たら痛いしウザイよなってわかってるんですけど、自分としては嫌いじゃなかったりする。楽しいし、幸せだったりする。よ。

んで、ブラブラしましょっかー、ってことで歩き回ってるときに本屋さんでガイドとジョンの24hドラマロケ写ページがあるんだよーって教えてもらって見た瞬間、「きゃあああわいいいいいいい*><*」ってメーター一気に振り切れたwwwwwww本屋さんの店先で叫び狂ってるそこのヲタク黙れ^^っていうね…ああもうなにやってんだいい歳して恥ずかしい><でもこの瞬間わたくし、我を忘れてしまいましたよ…もうほんっとに、ほんっとに『この衣裳なんなん?!』って思うのに、なんで被写体の子あんなにきゃわいいの?てんちがいた!てんち!!うわーんきゃわすぎてほんとに自担ですか?ってなった。相変わらず涼くんに夢中です。ワンダーランドトレイン大爆走中です☆(黙ろうか)(…)

*1:なかの人は動物触るのは相当苦手だけど見るのはふつーに好きな人です。水族館も好きです。

*2:キリンさんは外に出てきてくれてなかったの…

*3:って思ったけど、今パンフ見てたらライオンしゃんとかトラしゃんを見れてないことに気づいたよ><!ぎゃぼん!

*4:愛媛の動物園にいるピースってシロクマ誰か知ってます?その子をテレビで見てからシロクマ大好きなの><!

*5:この件についてはすべてプキさんエントリに委ねますw