prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

当落結果

昨晩あんなに繋がらなかったのにすっこーんと繋がりやがった><昨日のいらいらと電話に要したエネルギーかえして><

結果は全戦全勝振り替えなしでした。地方民に優しくしてくれてありがとうございます><
というわけで無事に横浜への初上陸も決定しました!いやーほんっと横浜の当落聞くの怖かったぁああああ。ドキドキした!
いよいよわたしも横浜アリーナへ行くときがきたか…。*1
うわあああやっと涼くんとじゃんぷに会える!長かった(´;ω;`)4月19日@広島以来のじゃんぷ!もう待ちくたびれて会いたくってどれだけ飢えたことか*2…うえぇええええん!!!

あとは大阪…私事をなんべんも書いて申し訳ないんですけど実習と被らないか否かで全ては決まります><!
実はこの実習っていうのの場所&日程発表がこの週末にあるんです。そうだよじんくんのお誕生日だよ。そしてまっすーのお誕生日だよ。そしてうちのママさんのお誕生日だよ(…)。うん、トリプルバースデーの日なんですねわたしにとっては。そんな日にさぁ、笑えない気分になりたくないんだよぉおお。ていうか、コンサートの終わりに「笑顔を周りの人に配ってあげて」って言ってくれるじんくんの誕生日に笑えないってのは何より避けたい。じんくんはわたしにとって魔王様だけど同時に大切な笑顔供給源でもあるんだから!!*3だからお願いしますじゃんぷの神様!!今週末のわたしにどうか笑顔をください><!

そしたら、らーめん食いにでかけry*4ではなく(…)らーめんほんとに今食べてるんだけどww食べたらお洋服探しに行ってきまぁああああす!!!

あ、そうだ週末って言えば日曜の少くら!!り、リアルタイム鑑賞させてもらえるお宅があるかクラスのみんなに聞こうと思ってるのにいつも忘れちゃってる><やばーい!BS見れる子、急いで探さなきゃ!!!

あ、あと滝様@名古屋にごくトリオって文字見たときは「へ?」って固まっちゃったwwwぜったい春来れなかったぶんを取り返せよって意味だよね。びっくりしたけどまさかのチャンス到来というべきかな。しっかりお役目*5果たしてきてね雄也くんっ☆

お星様いつもありがとうございます!
コメントへのお返事します。

>ちー様

はじめまして。コメントありがとうございます。
チケット(特定の公演分のみになりますが)探してます〜><!
よろしければお手数おかけするのですがプロフィールページにメアド載せておりますのでそちらのほうまで詳細をメールしていただければ嬉しいです。
返信はきちんとさせていただきますので!
不躾なお願い、申し訳ございません。

*1:横アリってジャニヲタの聖地的イメージがある

*2:途中、ちぃありにはまさかの東京ドームで会えたけど

*3:たぶんこういうのを溺愛って呼ぶんですよね。わかります。じんくんとたちゃんに関してはわたしは甘いんです…

*4:@きんきのやるきまんまんそんぐ

*5:映画の宣伝含めてw