prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

もらった笑顔を君にあげる

沈んだずどーん気分なエントリをいつまでも一番上に晒してしまって申し訳ありません><関西住みじゃんぷ担、とりあえずラジオはサクッと諦めがつきましたのでご報告までに。これからは他の方のレポを楽しみに拝見する側に素直に回りたいと思いまーす!なので、聴ける方はレポよろしくお願いしますね^^(←思いっきり期待)(…)
そしてしばらくチケット関連のエントリを一番上に置かせていただきます。
あ、そうだ。まだはっきりと書いてませんでしたが、実習期間も本日発表され無事に大阪も入れることになったのでようやく書けるー!ということでわたしは横浜と大阪に行きます。どちらも追加前からある日程の公演です。というわけでそのへんの公演に入られるじゃんぷ担さん@はてな界隈の方々と今回こそはお会いできればいいなーと思ってます。ご縁がありましたらぜひ。えーと、こないだプキさんにお会いしたときに『はてなのじゃんぷ担さんってメールで仲良くなる感じなんですかー?』っていう質問をしたんですが、わたしすっごいメール不精なんですよ><だからメールあんまり得意じゃなくって。あ、唯一まったりとメールのやり取りが進んでいてどんどん仲良くなっている*1某ゆうとりん担の人がいますが(*´∀`*)
えっとね、わたしアンテナに登録させて頂いてるはてなのじゃんぷ担さんたちってほんっとみなさんそれぞれ楽しませていただいてるし、ステキだなあーって思ってるんですけど、所詮チキンだしメール苦手だしで自分からアクション起こそうと思ってもなかなか起こせないのが実情なんです><で、ついスター厨になったりしてしまうんですけど><(…)できるならコンサート前ですし、今こそ仲良くなっろうよー!みたいなテンションで動きたいんですけどね。突然メールとかできないんです><突然メールとかしても、みなさん嫌じゃないです、か?ってちょっと聞いてみる(笑)

あと、じゃんぷ事。昨日、かめくんのラジオを聴いていたらアポなし電話で照史くんに電話してて、淳太くんも電話に出て二人とかめくんで喋ってたんだけど電話が終わったあとに「しばらく先輩風吹かせまーす映画関連の感じでやりまーす」みたいなこと言って終わったので、こりゃ来週は玉ちゃんか雄也くんのどっちかに電話かけるんじゃないかと踏んでます(*´∀`*)
あとえぬわいしーの子たちがHEY!×3に出るみたいなんだけど、同日にこーたんも番協の募集してるんだよ!!!ってことで、もしかして共演くる?><><としばらく舞い上がってたんですが、そういや今ってアーさん毎にトークも別録するんだよね?*2しゅん。共演じゃないのかなあ。一瞬、こーたん×涼くんの夢の共演を期待したんだけど><
ちょっと落ち着いて、頭の中整理しようとしたら冷静になれた気がする。いくらじゃんぷが可愛いからってやたら舞い上がりすぎたらいけないな、と学んだ気がする。なんかね、初心に立ち返ろうとシャドボメイキング見たんですよ、こないだ。それで結構落ち着いた気がします。バランス保っていこ。
週明けには前半誌発売だし(先月号から早かったー!)、楽しみだな!その前にわたしは見れないけど少くら!!!

*1:って思ってるんだけど自意識過剰じゃないよね><?

*2:先日えいとさんが出たとき以来まともに見てないので覚えてないんです><