prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ひとりごと

最近かめくん*1にデレすぎて、すきすぎて、キュンすぎて、担当が誰なのかわからなくなりつつある自分しっかりして\(^o^)/*2
涼くんが水面下でお仕事やらテストやらがんばってるってときになんて非情な!ぺしぺし!!ヲバしっかり!!!(…)
でもまあそれも、えぬわいしーとかコンサートとかの涼くんに『ばかになる』時間*3が近づいてるわけだから今だけの話ですよね〜〜
っていうか今だけにしてくれんと困るんだからね涼くん!!!きゅんきゅんさせてくれなかったら、すぐかめくんとこ戻っちゃうからねわたし!!(…)ってその心配ほぼないよね\(^o^)/涼くんが何気に既に自分の中で無敵だってこと、もうわたし半年見てわかってる><

*1:元担って呼び方はなんか自分の思ってるのと違うから別の呼び方考案中!

*2:今もじゅげむでデレデレなエントリ上げたばっかりです(*´Д`*)←

*3:ふろむ心の師匠ヒナ様