prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

恋してヴァンパイアぼーい【第1話】

そろそろいい加減ゆまきゅんカテゴリ作るべきなんじゃねーの!って思うけど、もうちょっと自重しとくね^^(…)
ってことで見ましたルカくん!途中10分くらい都合で抜けちゃったんだけど、まるで少女マンガな展開に心は浮き立ったよね!何やらわたしの大好物な部類のドラマっぽいんですが!とにかくゆまきゅんがちょうかっこよくってちょうかわいいいいいい(*´Д`*)健人くんもカッコよくなっちゃって!慎ちゃんかーわいいwww
これはゆまきゅん旋風くるんじゃないのー?って嵐の前の静けさにソワソワしております><!うん、やっぱり思っていた以上にローサちゃんいいんじゃないかなー!身長差にも年齢差にも萌えながら3ヶ月楽しみまーす!ゆまきゅんに恋しまーす!わっほいわっほい!!
あーもうこのドラマまじ昭和の夢すぎてwwww(…)

ついでにCMで見た悪魔な恋とえぬわいしーのPVどっちもキュン死にだよね!*1来週には手元に置けるんだよねえええ!あーっ楽しみすぎるうううう!

*1:いやむしろBIしゃんのほうが衝撃は大きかったですけど…