prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

にゅーよーくしてぃーぼぉおおおいず

BIしゃんはダントツで北斗くんがアツいです。あの子いけめん。茶目っ気もあるし。なのにあのパフォーマンス中の品を感じさせる物腰何。
あ、あと昨日ごくせん見るために梅田出たらゆまきゅんの宣伝カー見たって話もあとでちゃんと書くこと!ハナコのことも書くこと!>自分

あとね、これは昨日ハイクにも書いたことだけど、はてなの人たちでえぬ担わい担しー担って集まってメイキング鑑賞会したい。ジャンケンのくだりとかのきょーれつきゃわいいあの子たちを、それぞれ自担に萌えるひとたちと一緒に見て萌えを共有したいっす。
バレー行けるかまだわかんないけど、わたしがもし行けたらバレー開催日にでも是非どうでしょう!っていう思いつき^^賛同者こっそりお待ちしてます(…)*1

以下、えぬわいしーメイキングメモに羅列でちゃんと書くこと!

  • 寝起きどっきり。
  • おいしそう。
  • ジャンケン。
  • ひゃああ!
  • ナイスシュート!(上目遣い)*2
  • ふーまくんの袖まくってあげる子。

*1:ハイクでお星様くださったあいでぃーlittle_painさんありがとうございました!

*2:←この写真ほしいです。ショップ写にしてください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)