prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ごくせんTHE MOVIE

愛しの大和くんと3期に会える…!とドキドキしながら見た1回目。思いっきりネタバレでーす。
3期かわいいかわいい><のデレデレフィルター、フル稼働だよん。
思いのほか教育実習生にしてやられてしまったのが悔しいです><いやそれ以上にすんごい嬉しいけど。まんまと『パート2見たい』って思ったよ小田切くんおめでとうありがとう!(…)
もっと4期メインなのかなって思っていたから3期の出番が予想以上に多くてびっくり。でも4期すんげーかわいい。不良に「俺のダチに何してんだよ!」って食ってかかるあたりで既にじわじわ感じてたけど、痛めつけられた怜太に「ごめんな、怜太にだけこんな思いさせて」って頭下げる4人と「いいよ気にすんな」って男前の怜太。こ の 友 情 ち ょ う 萌 え た (*´∀`*)え、怜太ってこの子たちのこと大好きじゃん!一人で突っ走るところに周りがついていく=典型的クラスリーダーっぽいな、と。なんとなくこどちゃの羽山くんっぽいっていう印象。教室一人で出て行くところとか。あと最後に4期の子たちもヤンクミの元へ駆けつけるところはうっかりしっかり感動した。4期いい子たちだ。
で、3期ね3期!ヤンクミが男と歩いてたってだけで全員集合している6人が愛しいです(笑)もーほんっとかわいい!しかも集合場所がラーメン屋だし。あとの4人きゃっきゃしてんのに廉と大和くんはいたってクールだし(笑)っていうか廉と大和が並んで座ってるあの絵だけでもう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)あーもうすきすき!3期すき!あの向かい合ってラーメン食べてる子たちのショップ写がほしい!クラくんにギョーザ大盛り頬張ってもらっていっちーに「おまえよう食うわほんまに」ってあったかい目で突っ込んでほしい^^(はい自重自重!)
しかしあのドラマのときには「俺には喧嘩しかないんだよ」って言ってた大和くんがちゃんと大学生やってるなんて!!私服はあんなにカジュアルなんて!!世の中どうなるかわかったもんじゃない(・∀・)←
見てみて雄也くんがPRの度に「お金の大切さ」って言いまくってんのがよくわかったよね。むしろわかりやすすぎて「雄也くんかわいいなあ」ってまたしても癒やされてしまった(´∀`)廉くんがドラマと変わらずお姉ちゃん思いの優しい子で嬉しかったです。車見つけて「あの車…!」って言いかけてクラくんに口塞がれる廉くんきゃわわー!!!
あと石黒ヒデくんが!豆腐屋さん!ちゃんとお父さんの跡継ぐんだね!かっこいい!約2時間半くらい(ですか?)の本編中いちばんときめいたのがヤンクミを助けに3期が壇上に並ぶところでちょう怒った顔して腕まくりしてすっかり喧嘩する気の石黒ヒデくんなんてそんなまさか\(^o^)/*1
雄也くんの名前が最後に出たのを見たときすんごく嬉しかったなー。先週の薮くんと同じで名前の下にHey!Say!JUMPって表記されてて、なんて誇らしかったことか!もうすっかり親気取りのウザいファンですねwwwwwwいやだあ、わたしウザすぎる><><(…)

*1:真実だけどそれがどうかした?@高杉怜太くん ってねw