prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

きらきらプリズム輝かせ

やあやあ^^こんばんハロー!聡海です。もうお風呂いってごはん食べて録画予約もすっかり完了でパソコンの前です。とりあえずー、リアルタイム鑑賞はワンセグに決定。あと少しで始まるよー!あーソワソワする><16歳の涼くんがもうすぐリアルタイムで見れるなんて…っ*><*

【追記 23:57】
ってことでワンセグにてリアルタイムで見て録画したやつ1回確認がてら見たわけだけど。
なんかごめん。ちょおおおう可愛いし真っ白だしぷにょっとしてなかったし*1ウインクばっちばっちくれるし、かっこいいんだけど。きゃわいいんだけど。でもあたしが心から大好きいいい!って叫べる涼くんじゃなかった。だってガツガツはっちゃけて無駄なくらいエネルギー使ってきらきら笑って踊ってる涼くんが感じられなかったんだもん。疲れてるのかなあ><リハとか高校生とかえぬわいしーとか学業とお仕事いっぱいでしんどいんだよね大変なんだよねきっとそうなんだよね…って思うと><もうごめんただ心配でしかない。萌えとか言ってる場合じゃない。あたしが好きな空回りしそうなぐらい全力で踊る涼くんが感じられなくて、ぎぶみーもぉっとーのあとのじゃーじゃーじゃーじゃーん!のカクカクカクってしゃがんでジャンプするとこもPVであんなにガッツリ飛んでたのに全然飛んでないし…*2。涼くんが故意の計算以外で手抜きして踊るなんてこと、まずないもん。あの子踊るの大好きなんだから。その涼くんがガツガツ踊ってないーってファンであるわたしがテレビを通して感じてしまうなんて><><よっぽどだ。なんとなくほっそりして見えたのもそれを物語ってたりするんだろうか…あーもうごめん。ほんとだめだ。MC席だってあんな大人しい涼くんが見たかったわけじゃないのです><心配だよう><涼くんはどんなに大変でもやり切る子だって思ってるけど。そのへんのメンタルはわたしなんかよりよっぽど大人でしっかりしてるし。乗り越えてくんだろうけど、でもお仕事と学業の両立に頑張るあの子が気がかりです。うーんあと1週間後だもんねえ初日。リハも佳境のはず。1週間後、久しぶりに気心しれた仲間の中できらきらした元気いっぱいの涼くんが見れるかな?もちろん無理はしてほしくないけど、あの子は顔に出るから余計に心配なわけです。あ、でも実はゆーりくんにもちょっとお疲れの色を感じてしまったんだけど…そんなことない?でも涼くんが疲れてるならゆーりくんも疲れててもおかしくないよね><あ、もちろんゆまきゅんも><ってそれがあのジャンプに現れてるのか?
あとメドレーって知らんかったー。BIしゃんはステージ衣裳なのに前の子たちが私服っぽい衣裳なのは何故?ゆーりくんは何故夏なのに暑苦しいブーツをお履きになっているの?あの赤い衣裳なんで着なかったの?あれ着てテレビ出ればいいじゃない!何気にあの衣裳すきなんだけどなあ*3司会も3人で三つ子のように並んで頑張ってたね。あの子らタメだし背丈もそんな変わらん(そんなおっきくないって意味で)し、ほんと三つ子みたいって思った。ゆーりくん大活躍してて可愛かった。ここでも身長かい^^って思ったけど、深刻って言いつつ鉄板ネタにしてしまっているゆーりくんはさすがだなと思う。あーなんかいろいろ予想外なことがいっぱい。もっと見終わったあと舞い上がってキャッキャってなってるかと思ったのに。意外とあっさり落ち着いてるなんて。むしろ心配しちゃうなんて。ってこれは単にわたしが心配性なだけですけど。
ここまで思ったままに書いたけど全てわたしの勘違いであることを願ってやみません><元気に笑ってる涼くんがすきだけど笑ってばかりの毎日なんて誰も送ってないよね。だからこそ涼くんの心からの笑顔にはとてつもない力があるんだってこと。わかってる。わかってるけど><無邪気な笑顔いっぱいの涼くんに会いたい。だれか有岡くん呼んできてください・・・!(←←←)

*1:っていうかむしろあの子比でほっそりしてたよね?

*2:これは涼くんに限らずみんな控えめだったからあれー?って思ったんだけど><

*3:赤×涼くん=無敵いけめんって方程式を信じてる!