prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後悔しないように

じゃんぷたんツアー初日、そして横浜1週間連続コンサート第1日目無事の終了おめでとう!
7日間連続って長丁場だけどみんな体調だけは気をつけてラストの日まで笑顔きらきら振り撒いたステージを見せてね!
ってことでネタバレ漁って溶解しきった脳ミソを晒そうと思う(もちろん以下ネタバレごとなので避けてらっしゃる方は読まないでくださいね!)
セトリ拝見してやっぱり新曲ちゃんと確認して現地へ行こうと決心。ソロの見せ場がみんなそれぞれ以前のコンサートに比べて増えたようでうれしい!やったねよかったねー!で、何がうれしいって圭人くんソロのバックに涼くんがいるみたいなのですが、わたし誰かのバックに付いてる自担見てみたかったんです!*1こりゃ楽しみだ!バンドもYY曲も他の子たちのソロもすこぶる楽しみだよ頬の線ゆるゆるだよ(´∀`)それらの中でも特に胸高鳴ったのはMy Everythingだったりするんだ!!な!最近ほんと宏太くんブーム止まらないんだよね。みきやくん効果なのかな?とにかくこの夏のわたしは宏太くんに恋するのです。宏太くんの歌声に惚れ惚れしている自分が安易に想像できる(笑)…と思ったら宏太くんソロにも自担が踊りで参加してるみたいで!ぷぎゃあ〜宏太くんが歌って涼くんが踊るなんてコラボ夢すぎるううううう贅沢すぎるうううう!!!
で、そんなわたしの王子様(16)のソロは今回どないなってんねーん?ってところですけど、アジアなんですね。ぶっちゃけじゅにあコンで歌ったと聞いた瞬間からずーっと16歳のパフューム聴きたかった人なので「またアジア?><」と思ったのですが*2、おいおい如 意 棒 って…!サマリーでも似たようなパフォーマンスしたそうですが、さすが王子様は山田様と呼ばれるだけありますね(黙って^^)なんですかその小道具使い担みたいな!(←そういうのにとことん弱い^^)(わたしが)(…)結局はパフュームもアジアも大好きなので、この夏も涼介くんのアジアにひれ伏すことになりそうです。ていうか春に引き続き、膝がっくがく警報ですよこれもう。ははは。(←)しかもかなり前半に持ってきてるようだからまだ元気にはしゃいでるうちにノックアウトされちゃうんだ。あーもうどうにでもしてくれい!(開き直りw)指差しならぬ如意棒差しに前奏で春に引き続きアクロがんばってるみたいだしこりゃもうあかんわ。春と同じ反応してしまう><あああ。今からもう心臓ばっくばっくしてきた。また当日緊張してるんだろうなあ…(わたしがw)
なんかネタバレ拝見しただけの感じだと割と7とかBESTとかっていう括りがじゃんぴんぐコンより薄くなってじゃんぷ全体でいろいろな組み合わせが見れるようになってる気がする。いきなり!コン見たときに感動して「この見せ方は続けていくべき!」って思ったイリュージョン系もあるようなのでものすごく楽しみだ!そして予想どおりバックにBIしゃんがついててホッとした。まさか沖縄にいるとばかり思っていたすのーまんさんもじゃんぷに付いていらっしゃるとは思いもしなかったけど!びっくり!*3とりあえずこれで北斗くんに会えることが確定しました(笑)ごめん実はちょーう嬉しかったりするんだぜ!北斗くーん!ってわたしなまえ呼んじゃうんだから!(…)ララリラ歌わないのかなー!*4あ、えぬわいしーもN抜きで歌うようで!やーっとじゃんぷ担がじゃんぷ担として会える場で涼くんの紅白ステージ衣装姿見れるってことがもうwほんとwうれしいwwwwきすみーべいべー張り切ってきゃっこらしちゃうよ!!!っていうか、7日間通してもゆまきゅんドラマ忙しいから今回は全然来れないのかな(´;ω;`)4月からゆまきゅんとは月イチ以上会えてるから7月も会って記録更新したいよ><(←)1回くらい遊びに来れないかなー><きて><ゆまきゅん><会いたいよ><わいしーといちゃこらしてるゆまきゅん見たいよ><
ほー。とりあえずこんな感じでソロの見せ場が今回は10人それぞれちゃんとしっかりあるみたいだからちょうちょうちょーーーう楽しみです!グッズもすっごいかわいいし!集合のみだらけなのには疑問符を禁じえませんが(笑)でもユニ担は10人わちゃっとしてんのがかわいいからクリアファイルもシールも手出ししてしまいそうで怖くなりました(´∀`)(…)Tシャツ厨も頭角を現しつつあります。そんなこんな言ってる間にもう自分が入る日が迫ってるし、ね!今日は頭沸いてるからこれくらいにしとく(笑)
去年の夏のことを思い出すと「さまりー?何それおいしいの(・∀・)」状態だった自分がなんて大きなものを取りこぼしてしまったんだろうと思う。正直それを思うと後悔だらけだ。もちろん、去年の今頃の自分は全然後悔なんてしてないわけだけど(むしろ満足しきってた)。今年は来年の自分が後悔しない夏にしたい。来年の夏、「去年の夏むっちゃ充実しとった!いい学生最後の夏やった!」って思えるようなそんな夏にするんだ。だから涼くんの人生においてたった1度しかない16歳の夏の涼くんと、7日間連続コンサートというチャレンジをしている大好きな子たちにあたしは会いに行く!!

*1:普段立ち位置センターのひとを好きになっちゃうタイプなんだけど、そういうひとが端っこにいるのとか好きなのです

*2:アジアは春の時点でもう最上のものを見せてもらったと思っているし

*3:気になってるんだけどすのーまんさんがじゃんぷに付くならツアーではNソロのバックは誰がついてるんだろう?てっきりきすまいがツアーにつけないってわかってたから最初からすのーまんさんがNソロ担当になったんだと思ってたのに!メンバー誰かが誰かのバックについたりしてるってのはサラッと目にしたけどNソロってもしかしてメンバーの誰かがついてる?

*4:少クラようやく見たんだけどさっそく気に入っているw