prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぷ天国 7/26 横浜行動記

単なる行動記です。これでひととおり横浜遠征についてのエントリは書き終えたかと。
26日早朝、ヤコバ東京着。惑星遠征で発見した化粧室で女子準備(笑)すぐ新横浜まで移動〜。乗り換えがあったから迷わず行けるかなって不安だったけどするする行けました。8時くらいには新横浜駅に到着っ☆
この日ご一緒するふみえちゃん(@じゃんぷでは山田)と待ち合わせてはじめましてーのご挨拶。すぐさまグッズ列へ移動。避暑対策に帽子と涼くんウチワが役立ちました^^1時間半くらいで柵の中に入れたよぉおおお。横浜ではとりあえずパンフとシールをげとげと。大阪で残りのグッズを漁りたいですお^^(…)
グッズ列でかなり消耗したので涼みに近くのコーヒーショップへ逃げました。コーヒーショップでオレンジジュース飲むわたしwww疲れたときはオレンジジュースがいちばんなのですっ!!!って思ってたらなんか雄也くんのタンブラーの中味がオレンジジュースらしいじゃんwwwwwwwwwどんな偶然wwwww
お友達にパンフ写メって送って(いつもながらへたっぴな写真ですいません!>私信)、ぼけっとしてたらプキさん(@山田)からメールが!!!近所で涼んでますーって返したらわざわざ会いに来てくださって、いたいけない初じゃんぷコンを目前に控えて緊張しておられる女子高生さんの前で山田担のヲバ二人はしゃぐはしゃぐ!(笑)あーでもめっちゃ楽しかったー!ワンピ報告もできたしお会いできてよかったです。プキしゃんありがとでしたー(´∀`)
1部入って2部までの間にMANAちゃん(@ゆうとりん)と会う予定だったので連絡とらないとなーと思っていたら後ろから「聡海さん!」って声が聞こえた気がして振り向いたら、いけいけなお姉さんがいらっしゃって一瞬ぴよ?(・∀・)ってなってよく見たら、のりさん(@光くん)でした><ああもうすぐ気づけなくて申し訳ない!!そしてやっぱり上手くお話できなくてさらに申し訳ない!!でもご挨拶できてよかったです…!
そのあと連絡取り合うのに少し手間取ってしまったけど、ようやくMANAちゃん(@ゆうとりん)と会えたーー!!!もっちろん、MANAちゃんには会って即座に1部のやまゆとミラク*1についてお伝えしました。メールしててもお話しやすい子だったけど、会ってもやっぱり話しやすい子でうれしかった^^ていうかヲバの話をきちんと聞いてくれてありがとうーって思いました。そしてMANAちゃんにゆうとりんの腕担という異名をつけてあげました(笑)ドラムのゆうとりんにきゃっきゃしてるMANAちゃんきゃわだったよ…!やっぱりゆうとりん担さんとお話するのちょう楽しいって思いました^^結局MANAちゃんとは2部会場入りまでご一緒しました。長々と付き合ってくれて本当にありがとうー!
そして2部!ふみえちゃんははじめてのじゃんぷコン、はじめての涼くんへの自己消化で精一杯の様子でそんなにおしゃべりしたわけではないんだけど楽しんでくれたようでよかったです(*´∀`*)ヤスくんの話もいろいろ聞けて新鮮でした^^しかし、半年前には連れていってもらう立場だったわたしがもうじゃんぷコンに人を連れていく立場になっているっていうのがなんかもう(笑)我ながらすごいなーと(笑)ふみえちゃんの様子を見ながら、半年前はわたしもこんなんだったなーすべてが新鮮だったなーって懐かしくなりました。今やもう立派なじゃんぷ担ですよ(笑)新米って言っててもあっという間に時間経つものですよね…。
2部後に少しふみえちゃんとお茶してお別れしました。そのあとわたしはお土産を買って新幹線でばっびゅーんと帰阪しました。新幹線に乗ってる間はひたすら恋わずらってぼーっとしてた(笑)何も手につかないんだもん(笑)その日の夜はお友達の家にお泊りさせてもらいました!海賊帆見て、冠の見逃したやつ見せてもらってろくーん見てほっとしたというか落ち着いたというのか(笑)お土産で買ったシューマイが美味しくて、またいつか横浜に行くことがあったら買って帰ろうと思う。横浜のお土産って結構いいものそろってる気がする。東京よりいろいろ見てて楽しかった気が。

この日お会いできたみなさま、そしてご一緒してくれたふみえちゃん本当にありがとうございました!

*1:27日のエントリ参照