prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

7デイズ終了

じゃんぷたーん、じゅにあっ子、参戦したじゃんぷ担・じゅにあ担さん7日間本当におつかれさまでした!
自分が中日ぐらいに入ったというのもあって本当にあっという間の7日間でした。毎日レポが上がるのが楽しみで昨日なんてレポで拝見したBESTが可愛すぎて涙出てきたし(笑)

そして完全なる私信だけど、一緒に入ってくれたふみえちゃんへ!計5公演だっけー?本当にお疲れ様でした!涼くんって本当に呼ぶ子だったでしょ!(笑)呼ばれて返事してあげたくなったら、それがきっと合図です(笑)←わたしは降りるって決心したときそんな感じだったのでw

さーて、そしてアリーナツアーが発表されたときから思っていたとおり9月に東京ドームだったね!シルバーウィークじゃなかったぐらい予想誤差範囲!(笑)お金は常にピンチだし、遠征しすぎな自分にそろそろため息ですが、でも駆けつけちゃうんだと思います。ていうか思いっきり行く気(笑)学生って逞しいのかな、お金の出どころはないのに働くお姉さんたちよりずっとはっきりと「行く!!!」って言ってる自分が感覚おかしいとしか思えないんだけどものすごく強気なんだよねwwwでも5月と6月に東京ドームに行ったとき(@ろくん)、『ここでじゃんぷたんと会えますように』ってドームの神様にお願いしてたのが天に届いたみたいですっごくうれしい!
惑星コン8デイズラスト日のアリーナツアー決定の速報を目にしたときと同様に、部屋でひとりでぴょんこぴょんこ飛び跳ねてその場で興奮しすぎてうずくまってしまいました(笑)自分で言うのもばろすだけど、本当わたしってじゃんぷごととなるとぴゅあすぎるwwwwwwww
そのあと震えながらお友達にメールした(笑)だって伝えずにはいられんかったんやもん!!!(笑)
最初は興奮しっぱなしだったけど、あとからあとからじんわりきて…泣きそうになった。デビューコンのときの話をお友達から聞いたり、アンテナ先で読んだりしてあの子たちがまたドームでやらせてもらえるってことがどれだけ喜ばしいことなのかって思ったら嬉しくて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ゆーやくん、カレンダーで言ってた夢が叶ったね(´;ω;`)よかったねーーー!!!!!
で、涼くんが今日の一言で「大好きだけどドームに来てくれたらもっと愛情注いじゃうよ!」って言ったってまじですか?・・・・。あー、違う意味でそれは泣く(笑)やだやだやだ、それ以上アイドルにならないで涼くん><><><><><><さみしくなるからやめて><><
何が鬱だったって、もしかしたら涼くんがますますアイドルさんになっちゃっていくのを見るのがつらいからなのかなー。ううう。大好きなのに、大好きだから、複雑><

あと写真集ね!ほんっとやることろくんと(ry 涼くんの肌蹴けとか載るんだろうなあと思うと今から気が気ではありませんが(…)*1非常に良いわちゃBESTとか、非常に良いいのひかとか、非常に良い山田高木とか、非常に良いやまゆととか、非常に(ry が誌面を覆いつくすのかと思うと心臓が、やばい。最高に達した。(@旧7へいせいメイキングのたかきくん^^)そんで写真集の次は待望のアルバムなんだよね!そうだよね!おじいちゃんわかってるじゃーんっていう展開にしてくれるんだよね!ね!BEST盤と7盤の特典ディスク付の初回2タイプとかで稼ぐんだよね!ね!
ってシーラブも本気で振込みたいから、8月も嬉しい楽しい!だけど苦しい><な感じになりそうですー。じゃんぷたんや涼くんに会いたいからって宏太くんの舞台を削るようなことはしたくないのー!だって本当に楽しみにしてるんだもん!!!*2まあ、がんばります。ぼちぼちww

*1:そしてやっぱりショップ写出ないフラグなのかと思うと非常に残念ですが

*2:該当外なりに、宏太くんの晴れ舞台にひっしなんです。