prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

田舎へと。

わたくしごとですが。
改めましてハローハロー!
気持ちは福岡に馳せつつ、わたくし本日から田舎*1に引っ込みます。短期隠居でーす(笑)←
普段は一旦引っ込んだら夏休み明けまで実家に居座るんだけど今年は8月下旬*2と9月上旬*3に大阪に帰ってくる予定だよ!だから例年より気分が楽です。ノープラン状態なのは最初の2週間くらいかな?図書館行って勉強したいし、バイトできればバイトもしたいし、って感じです。田舎帰るとお昼まで起きれなくてテレビ見てだらだら…ってな感じでつい家に引きこもってしまうので今年はそうならないように頑張る><!今年はいっぱい外に出るぞー!!!
と、そんなわけで愛する関西しばらくおさらばです!すぐ帰ってくるからね><!

*1:もみじまんじゅうの国の過疎地だよ!

*2:言わずもがなじゃんぷコン!

*3:ママたそと舞台鑑賞