prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

しょうねんくらぶ8月2週目放送分(in OSAKA)

関ジュってほんと可愛くてかっこよくて楽しいよね!
じゅげむのほうでえいとこんにて関ジュにきゃっこらした話を書き殴ったのがつい10日ばかり前なんだけど*1、もちろん少クラもほんと楽しみにしてたのです。久しぶりにおっきな画面で見れる少クラが大阪からだなんてほんと嬉しい!*2ジュニアコロシアムのおんぶに縄跳びぐらいからもう瀕死><な感じだったけど*3そのあとの手紙で聡海さん天国に呼ばれちゃったよね^^^^^^重岡くん⇔ゆまきゅんって… 俺 を こ ろ す 気 か ! みたいなテンションだよね☆ああもうWEST最年長なのになぜあんなにきゃわいいの重岡くんんんんんん!ゆまきゅんもきゃわきゃわでもう無理><沸騰する俺の頭><ってなった瞬間に怒涛のWESTメドレーだよもうこれ無理だよね\(^o^)/しかも本家のDial Upだよ!!!!ふえええええええんわたしCDではじめて聴いたひとだから本家はWESTだって知ったときから夢だったんだよね本家の聴くの(´;ω;`)そして噂できいてたジゴロイズム…!スタンドマイク…!んもおおおおちょうかっこいいいいい!!しかしゆまきゅんはセンターにいるサマがほんと馴染んでるっていうかセンターが板についてるっていうか。WESTの真ん中にいるゆまきゅんと周りを囲むWESTの間の信頼関係ってほんと素敵だなーって思うんだよね。*4ってことでこのへんテンパって見てたので今日の再放送を今からとっても楽しみにしてるんです。あと1週目はぴーちゅーぶのお世話になったんだけど、見れば見るほどWESTって興味深いなーって思います。とりあえずこたっきーは噂にたがわずすごい威力を放つ子ですね!びっくりした!あと個人的に流星くんのあの落ち着きっぷりはすごく惹かれてます。あんなに大人っぽいのに黄金93年組なんて><ぎゃぼん><関ジュにQで話してたタンク着るの嫌そうだったって話ほんとかわいかった…!あ、そのコーナーだけべてらんのお兄さんたちがいたけど、淳太くんと文ちゃんがピンクTシャツでひっそり並んでるところがやたらきらきらして見えたけど気のせいですか><(…)そうだそうだー大阪なのに文ちゃん以外のメンバーでぶどーかんが登場したのもテンションあがった!千ちゃんがまさか大阪に来てたなんてぇええええええ><(…)

*1:参照:http://freedom0223.jugem.jp/?eid=1041

*2:あ、東ジュは東ジュで美味しく拝見させていただきますが^^☆

*3:淳太くんへたれできゃわいいし、流星くんはパパみたいでちょう2枚目だし!

*4:w/BIしゃんのメイキングでの靴下の話もきっとWESTだよね?