prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

THANKS FOR 5th ANNIVERSARY!!(って英語として正しいんかな^^;)(←)

お祝いするのって今日で合ってる…よね?*1
涼介くん*2入所5周年おめでとうありがとう!!
小学生の頃から5年も学生生活とお仕事を両立させてるってだけでもすごいなーと思うのに、涼くんはいつも向上心が強くて前を向いてて頑張り屋さんですね。いつも馬鹿のひとつ覚えみたいに「かわいい」「かっこいい」「すき(←)」しか言わないヲバですが、実はものすごーーーく尊敬してます!涼くんがいつも可愛いだけじゃない、かっこいいだけじゃない、いっぱい努力してるからこそ今の涼くんがいるんだってことを見せてくれるから『わたしも涼くんに会えるだけの自分でいなきゃ』って奮起させられてます。
バレーの応援ひとつにしたって涼くんは本気で応援してて、本気で喜んだり落ち込んだりして。その姿をテレビ越しに見てて、君のことをわたしが好きにならないわけないよなあって改めて思いました。いつも全力でお仕事に取り組む涼くんがわたしは大好きです。涼くんが笑っててくれること、きらきらした姿を見せてくれることにとっても感謝してる。アイドルの道に進んでくれてありがとう。出会えて本当に幸せ!
ただお誕生日にも書いたとおり、笑顔の影に抱えているものがもしあるならひとりで抱えないで><矛盾してるかもしれないけど単なるアイドルスマイルの涼くんが見れたら幸せなんじゃないよ。作られた虚像のアイドルが見たいんじゃなくて、涼くんがやりたいことできた上で笑っててくれるのがわたしの理想。なかなか難しいことかもしれないけど、ファンに対しても自分を素直にみせてくれる涼くんでいてくれたら嬉しいなと思います。

じゃんぷでわっちゃーとしている姿もソロで肌蹴ちゃうようなところも演技のお仕事してる俳優さんとしての姿もみんなみんな、ひっくるめて大好きです!いつもほんとにありがとう!

*1:入所日とか祝うことが今までなかったひとなのでちょっと不安

*2:あんど龍くん!!