prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

夢は続いてく!

大阪3days、そしてツアーおつかれさまぁあああ!
3日間城ホに通った結果、脳みそふわふわ状態でこのまま実家に戻るとどうなってしまうのか自分でもわからないんですけど今から帰るよ!(28日AM8時くらいにこの日記は書いてます@携帯で☆)
今年のお正月にじゃんぷ担になって8ヶ月目が過ぎようとしています。早いなあ。あっというまだったな。ツアーが終わってしまうことがすごく淋しくて、2日目の夜に『明日で終わっちゃう><やだやだ><』って泣きそうな気持ちになったけど実際オーラスに入ってみたら爽快でただひたすら幸せだなあ、って思えて終われたんだよね。まだまだ無限の未来があの子たちには広がってて今という瞬間に留まらない未来への希望を発する力が溢れていて。だから今は淋しいという気持ちより2週間後にまた会える!という期待が勝っています。
なんかね、自分としては宏太くんを薮ちゃんとか龍くんを龍ちゃんって呼ぶことってなかったんだけどオーラスで呼んでたんだよね、見事に(笑)で、わたしまたじゃんぷ担として1ステップ踏んだなあと思ったんだ^^あの最年長最年少コンビまじ最高!!!っていうかBEST×龍ちゃんってほんと間違いないなと!余談ですがMCでだったかな?久しぶりに濃いいのりゅう絡みを見れて、いのりゅう厨は震えたよww
ってここまで自担の名前がないよって感じですよね。なんかね、涼くんに関しては何も言葉が出てこなくて*><*これからまたしばらく恋わずらいのため息の日々かぁ…ってぼやっと思っているくらいです。(←)ああ!如意棒さしは実際されると目ヂカラにコロッといくので注意ですみなさんんん!っていまさらか(笑)
レポは帰ったら取り掛かります!早く書きたい!