prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

天国 in OSAKA!!

やあやあ。月9にときめいて先ほどまでそのへんを転げまわってきゃーきゃー言ってた聡海です!明日は火9だね、うん。だけどその前に明日から3日間友達のお宅へ居候なので、その間は携帯からこのエントリに随時追記していく形式で更新していきます。
いよいよ1ヶ月ぶりに天使たんたちに会えるよ!ぎゃー><!!*1
今のところは26日と27日に1回ずつ入る予定だけど、あくまで予定は未定です(とか言ってみてもいいかな☆ ←)

まだ準備してないから今から準備して明日の朝出発です。というわけで明日の朝、バスの中からゆっくり更新しますおやすみです!
ここから先はコンレポ随時更新スペースなり〜



【25日】ただいま大阪!やっぱ都会暑いね!(…)ってのはどうでもよくて急だけどチケット見つけたから今日入ることにしました^^^^^^ギリギリでいつも生きてるよえっへん!(威張るとこ違う)というわけで今日はお一人様ではしゃいできまーす☆

今日の涼くん:テンション高くて楽しそうで間違えたり有岡くん担っぷりを発揮していて関西弁が可愛い王子様でした^^左手グローブかっこよかったー!
メモ:ゆうとりんのハンマーとスクールデイズ前の雄也くんとMCの有岡くん。
完全なるお一人様だったから淋しかったです><



【26日3部】
ちはるさん(@高木)と。
好きすぎて泣きそう。でも渇いてる。この感情なんなんだ!って好きだからに決まっているじゃないか。答えはわかっている。
じゃんぷが好き。だいすき!

今日の涼くん:あいしてんで、はずるい!はだけが派手でびっくりした。MCは口悪い子開花(笑)
メモ:仲良しじゃんぷさいこーう!!

【27日2部】
キャッパーさん(@じゃんぷでは八乙女)と。
今日の涼くん:森山ときどきやまゆと、なオーラスでした。龍くんいじりたいみたいでタイミングを伺ってたの面白かった!ゆうとりんが逆ファンサうちわ(指さして)を涼くんに見せたら涼くん笑顔で応えたんだけどそのときのゆうとりんの反応がただの山田担だったww有岡くんに応えてもらったのには平然としてたくせにゆうとりんってば正直w飲み物のむのもシンメってるやまゆとはすごいです!
個人的には悪魔な恋が大変だった><アジアは最後にして横浜レポ見てて聞きたいと思ったのが聴けたし涼くんありがとう!
ベストの絡みとか高木くんと紳士様についてとか今すぐ書きたいこといっぱいあるよ><今日はそんなことがいっぱい見れて楽しいオーラスでした!じゃんぷたん最高に幸せな夏をありがとう!おつかれさまでした!!!ドームで会うの楽しみにしてます^^

*1:嬉しすぎて実はちょっと緊張してます><