prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君にむかって迷走の真っ只中

数日後にドームとか嘘だろうと思いながら手元にチケットあるんだし夢じゃないんだよと自分に言い聞かせるんだけど実家にいるせいでいつも以上に実感わかないどうしよう(´;ω;`)

ってことでこれ買ってきた。

spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]

もうすぐ23歳になるので少しは23歳らしい身だしなみしようと思って背伸びして買った。どんなに背伸びしても童顔はどうにもならないけど(…)
で、やっぱサンダルはやめといたほうがいいのかなあって思う…けどサンダルで帰省してるからサンダルで行きます東京><(…)もう田舎が寒すぎて。タイツ履きたいいいいいい。わたしが1年でタイツを履かないの4ヶ月くらいしかないよねたぶん(←5月くらいまでタイツ履いていた)
とにかく明日は全部荷物まとめておかなきゃ!