prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じょせいじしん

日誌もすぐ学校に提出できるようにノートまとめてるつもりだから少しだけお久しぶりですこんばんはー聡海です。
おねえさんたちの心鷲掴み!であろうと思われる自身のポートレート記事に足ぷるぷるしちゃったのですが何あの色気!じゅうろくさいありえない!色気と一口に言ってもそういうものを持っているアイドルなんてゴマンといると思うんだけれど、わたしがすごいなあって思うのはあの子の場合、色気プラス『品性』を感じるんですよ!だから色気も感じさせつつ、きらっきら!みたいな(ベタ褒めごめん><)こういうアイドルさんは自担ながらにね、なかなかいないと思うのです(´∀`)そういうとこに足ぷるぷる!あとテキストですね!ちょういじらしいテキスト!じっくり言及したいけど明日以降に追記しまーす。じっくり眺めて明日も脳みそしっかり働くように睡眠とります。おやすみおやすみー