prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君より大事なものってあるのかな

ずむいん、夕方のにゅーす番組、夜の生(?)放送番組、ぜーーんぶ見れなかった><
明日のずむさたも、きっと見れない><
えーと。なぜなら実習だったからです。でも録画予約しなかったのは「わざとだよ?*1」です。実家のHDDに残してもあんま意味ないんだもーん。親の前じゃ再生する気にならないし、録画しちゃったらやすやすとは消去できないし><だからはじめから手を離しちゃった!見たかったけど><じたんにがっつかないなんて、ヲタク失格かなあ?まあそのうちどっかで見れるときもあるよね^^って気楽に構えてます。とーにーかーく、この5日間は実習にいっぱいいっぱいになってました。ぜーんぶ終えて、わたしはあんまり学校で勉学に励まなかった学生なので(・・・)知識は浅いですが自分で選んだこの学科で学べている分野が大好きだなって思いました。大好きだからこそ、いろいろ質疑されたことにパパッと答えられない自分がちょー悔しかった!イライラした!わたし、実践する場での大切なことっていうのは自分でもよく把握してるんじゃないかなあって思うのですが、そこに知識が備わってないから意味がない!現場で知識がなかったら信用してもらえないってのはよくわかるので絶対そんなふうにはなりたくないって思った。今からでも今回の実習で感じた悔しさを今後に生かさなきゃってめっちゃ思いました。ほんっとに悔しくて、イライラして「うがああああああああ」って感じのときあったんだよー><あの感情忘れない!…あ、そうしてみるとわたしは自担にちょっとだけ似てるかもしれない。負けず嫌いかもしれないな、わたしも。あんまりそういう自覚持ってなかったんだけど。でも努力しないからなーwwそこは自担をちゃんと真似しようと思います><
まあイラッたりすることもいっぱいあったし、実習前なんてほんっと鬱みたいになって「地元帰りたくない><やだやだやだぁあああああああ」って大人気ない愚痴をいろーんなところでボヤきまくって、オンオフ共々、お友達各位には心配をおかけしました(´;ω;`)メールで励ましてくれたり、某SNS上で叱咤激励してくれるオフ友の言葉にずいぶん助けられました。いざっていうときに心配してくれる人たちがそばにいてくれることが、本当に嬉しかったです。わたしあんまり周りの人に好かれてるーっていう自信が子供のころから持てないで大人になったので対人関係にいつもギシンアンギでいることが多くって。それをいつも「そんなことないやん!」っていちばんに言ってくれるのが同じクラスの子たちとヲタクの友達なんです。ありがと><実習に行く少し前に大学でそのうちの一人の友人にバッタリ出会って『みんながすぐ反応して真剣に心配してくれてるからびっくりしたよ〜^^』ってなんてことない笑顔で言ってみたらちょう真剣な顔で『そうやで〜!みんな真剣やで〜!!』って本気で気遣っててくれてさ…心の中で泣いたよね(´;ω;`)(´;ω;`)わたしもみんなにとってそういう存在でありたいって、みんなが助けてほしいってわたしなんかに手を伸ばしてくれるのなら、そのときは真剣に応えてあげれる人間でいようって思ってる><

少しマジメな話になりましたが!

明日はあいのすけくん、本編はきちんと見届けたいと思います!それを楽しみに5日間がんばったんやしね!でもその前に緊急を迎えに行ってこようかなーって思ってるよ!φ買ってないからアニバコンぶりだよー!だからえーっと4年ぶり?すごいちょう久しぶり(笑)

*1:NANA読んでる人にしか伝わらないですかね、このニュアンス…