prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

10通りの秋ファッションに萌えてみる(W誌09年11月号)

さあ個別に萌え散らしていくよ!
10通りのデニム使いがテーマだったのかなあ?デニムのアイテムを各自1着は着ていらっしゃいますよ。

  • ゆうとりん

ピンク系のストライプシャツ、デニムサロペにアイボリーのジレ。さすがスタイル抜群ゆうとりんだね!サロペにジレって組み合わせが珍しいーって思うけどすごくよく似合ってる!サロペを片方肩紐外してシャツを見せているのがいけめんっぷりを上げているような気がします。しかしまあ、正統派のピンク系ストライプシャツの似合うこと!!!シャツの袖を捲ったところから見える腕のかっこいいこと!この子の腕はもう『男の子の腕』じゃありません、『男の腕』です!!!

  • 涼くん

紫色ボーダーのVネックカットソーにニットのポンチョ、ボトムはデニムで足元はムートンブーツ。足元が女の子みたいでちょうかわいい!前髪を上げてるのも可愛い(*´∀`*)

  • 圭人くん

インナーはグレーのポロシャツかな?その上から赤×グレーのチェックシャツ*1にデニム、ブラウンのショートブーツ。腕につけているバングルらしきものはもしやいつぞやの白シャツピンナップのときに付けていたやつですか?*2いやもうただただひたすらいけめんでしかないです!!!><ちょうかっこいいいいいいいいい

  • ありたん

白いフード付プルオーバーにデニム、そして青×赤のチェックシャツを腰巻き!!!!!何度見ても『理想を絵に描いた男の子〜♪』だよぉおおおおおおお(*´∀`*)この格好してるありたんとお散歩&お買い物デートとかしたいいいい><一緒に映画館行きたいいいいいいいい><(・・・)

  • 雄也くん

紺色っぽいUネックのカットソーをインナーにして紫のパーカー、ボトムはサロペの上半身をお腹で巻いてる!…ぽいよね?!さすが雄也くんも高度な着こなししてるね!YY(ゆーとゆーや)さすがだね!!あと注目したいのが、雄也くんの足元がスニーカーってこと!雄也くんがスニーカーって…珍しいよね?短髪雄也くんはひたすら可愛いにつきます。もうほんっとに可愛い!可愛い!(←デレ過ぎww)

  • ゆーりくん

黄色のTシャツに青ストライプのシャツ、ボトムのデニムはゆーりくんもサロペぽいね!紐がだらーんと垂れたままになってるwさすが知念様><ってことはYYY(ゆーとゆーりゆーや)はみんなサロペなのか!ひゃあステキ!!

  • 龍くん

赤のプリントカットソーにブルーデニム?のリバーシブルっぽいフード付パーカー、ボトムはデニムと白スニーカー。原色使いの末っ子二人(ゆーりりゅうたろ)がちょうかわいい!それを囲むお兄ちゃんたちがまたいいよね^^^^^^

  • いのちゃん

青のストライプシャツにブラウンのジレ、デニムパンツ。ギターのネックレスは前に☆誌で晒してたやつだよね!こういう真っ当な格好されるといのちゃんって美情念だよなーって感心の域に達するよ。いけめん大学生くんだなあ。なんでこういう人が一人も周りにいないんだろう。(…)シャツのボタンがけっこう開いているから角度次第では胸元ホクロ萌えできるんだろうになああああ*><*

  • 光くん

Vネックの黒カットソーに柄ものベスト、デニムパンツはベルボトム。ゆーりくんの後ろにいる写真見てて思ったんだけど光くんもサロペっぽい・・・?しかしVネックが似合うなあ。

  • 薮ちゃん

白地のプリントTにデニムシャツ、ボトムはベージュのパンツでショートブーツ。☆柄の入ったベルト可愛い!足ほっそいなあああああ><デニムシャツからも腕の感じがまったく見えないんだけどどんだけ腕も細いの!!

*1:リバーシブル柄を腕まくりしてる袖からちょっと見せてる!

*2:ピンナップ確認したけど、たぶん同じものだと思う!