prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

すーぱーちゅうがくせい

アンテナ先で知ったんだけどスクティー第1話から昨日で1年だったそうで。わたし実は、1話だけ見てないんです。で、なんで見なかったんだろうーって去年のブログのログ漁ったりしてみたら、土8*1の1話を見たあと、どうもスクティーは見る気しなかったらしく(…)某SNSの日記書いてました><わかりやすく言うと、わかってた上でスルーしたってことです…。今思えばもったいないことしてるー。
スルーしたものの、ずーっと気になってたから2話はとりあえず1回見てみようかって思ったんじゃないかなと思う。そこですっこーんと嵌るわけですね(*´∀`*)…ってことはわたしも来週でJUMP堕ちして1周年かあああ!すっげー!(やたら感動w)

新曲のお知らせ、いつ来るのかな…(´・ω・`)