prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

届いた!

桃色の涼くん名義*1で振込していーよーって青封筒が届いたので番号を見たらありゃまあ!5桁だった!わぁあああい!10月初旬に振り込んだので番号はドーム当日に振り込んだ人よりもちろん全然後ろも後ろだけども5桁ってだけで嬉しいからいいんです。なんか覚えやすい数字だったし!何よりこんなにたくさんJUMPのファンっているんだね!すごいね!ってことが素晴らしい喜びです。ああそりゃあドームも埋まっちゃうね!すごいね!うれしいね!ってことで桃色の涼くん名義に思いを託してさっそく冬の決戦準備をしました。うだうだ悩んだものの、やはりまずは身近なところから手堅く攻めることに相成りました。お財布の事情、勉強のこと、家庭のこと…躊躇する理由はたくさんありますし気分次第になる可能性は否めないので関東組のお友達には「会えたらいいね」とだけ今は。ここで踏ん張らないと薮ちゃんに合わせる顔がないんだよ><『クリエに行く!行くんだからああああ!』って夏にあんだけ思ってたんだもんここで自分自身に負けるわけにはいかないのです><
暇さえあれば(っていうか息抜きしたいってとき)☆誌を眺めています。いくら眺めても飽きない。わたしはどうして10人まるっと最初からすきになったのかなーって先日ぼんやりと考えていたんだけれど、やっぱり10という数字が見せることのできるフォーメーションゆえだったんだろうなって。最初は。それは本人たちも自覚している強みだけれど。やっぱり「10」っていう数字はすごい。少クラで見せたエンドリのフォーメーションもそうだし、東京ドームで見せてくれたムビステの7とBESTの上下交差もすごいと思った。じゃんぷにしかできないこと、「10」だからできることが可能性を広げていくんだろうな。もっともっと。☆誌に載っていたオフショもそういった「10」ゆえの魅力をたくさん見せてくれているように思う。そしてその中にいる涼くんを見ているのが何より幸せなんだ。
そういえば昨日から森山ラジオなんだよねええええ><涼くんラジオいつぶり?ちょー久しぶりだよね?聴けないけどレポ拝見しては「森山*><*きゃわわ*><*」ってなってまーす!レポ上げてくださる皆様に感謝!!

*1:ってこの呼び方すごくすき!うれしい!わぁい!