prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

近況報告

どうも!ヲタクだよ!(・・・)近頃のーんびり更新していたのは何もじゃんぷたんの活動がゆるっとしていたからというわけじゃなくてですね、わたしが忙しくしていたからなんです。うん、そう。実習に行っておりましたの。期間中は早寝早起きの生活で毎朝、電車の中で睡魔と闘う感じやってんけどそんな忙しい日々になんとか振込も完了いたしまして。先日もエントリしたとおり、今回は控えめです。大阪はひとりで淋しくしてるから誰か遊んでよ!っていう(´・ω・`)その代わりといっちゃなんだけど、来月は資金貯め頑張りますね!(・・・)

きんき先輩がすわんそんぐに関して『原点回帰』と『蒼さ』について雑誌類で言及しておられるので、そのあたりのじんかめ先輩とやぶひかっていうところのシンメと呼ばれる人たちについて思うところをダイアリ上で言及したいなと思った。

あと雄也くんのテレライね。かめくんの話してるっていうからすぐ立ち読みしたんだけど、なんていうか雄也くんのまっすぐさが露骨に出ているなと感じたテキストでした。昔はかめくんに注意されても云々〜のくだりとか特にwwぶっちゃけすぎじゃない?大丈夫?wwそういうぴゅあねすでまっすぐな雄也くん好きだけどね、うんもうちょっと確かに期待しちゃいたい部分が今まであったのは事実と言われればそうなのかなあって思ったりもする。なのでひたすら和也グッジョブ!という感じですかね。雄也くんにはそうやって近くで見守ってくれる人がいることが大事かもな〜って思った。優しくて周りの人への思いやりはすごく持ってる子だと思うんだけど、自分に厳しくする面も持てたらさらにかっこよくなると思うし、人間的にも成長できるんじゃないかな〜と思います。って誰だよわたし小姑wwww
まあほどほどでいいとこはほどほどでいいと思うよ。涼くんも「たかきくんはきっちりしてないとこがかっこいい*1」つってるしな。あれはあの子じぶんにはできないから余計そう思うんだろな。ないものに憧れるってやつだと思う。涼くんって何でもきっちりタイプだよね仕事に関してはだけど・・・*2

で、涼くんごと。
巷で噂のえーえぬえーえぬ次号*3予告を見てきたよ!白シャツ涼くんちょうかっくいいいいいいい!!!!白シャツ着てるの見るたんびに思うけど、ほんっと白が似合うよね!!!寒色より暖色のほうが似合うんじゃないかなあ?赤とかピンクとかも似合うし。表情もすっかりシックスティーンになっちゃって*><*
アンケートには結局参加できなかったんだけど*4こうやって結果として涼くんが出るのほんっっっとに嬉しいいいいいい。来週が楽しみで仕方ないでするんたった〜☆

今日はマイガまで起きてなきゃいけないので*5それまで久しぶりにゆーっくりドル誌でも読もうかと思います。明日は模試だけどもう眠いから勉強しても頭入らないし><ドル誌眺める〜〜

*1:ダンスとか

*2:普段は予測できひんwB型だからどーなんだろね〜

*3:年下の男の子特集

*4:質問事項が多くて途中で回答を放棄してしまいましたorz

*5:関西は0:24〜なんだよ!