prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

雄也くんテレライ

さいきんこの髪型アレンジよくしてるけどなんて呼べばよろしいのですか^^
雄也くんと趣味なのかヘアメイクさんの趣味なのか、斬新だけど嫌いじゃないよ〜。男の子っぽくていいと思う☆
本編のテキストは亀梨先輩との交流話。じっくりお話したときに「おまえは自分に甘えてる」って言われたそうで、でも言ってくれることがありがたいとかなんとか。じっくりお話するまでは注意されても聞き流しちゃうこともあったようですが、やっぱり映画でしっかりご一緒したことで和也くんへの見方が雄也くんの中でも変わってったみたいです。やっぱり本気の気持ちって相手にちゃんと伝わってくんだね。和也くんは後輩にも本気でぶつかっていく人だと思うから雄也くんがそこに気づいてくれたことがすごく嬉しいです。
で、思い出のじゃにそんはボニバタktkr
ちなみに、このコーナー、やぶちゃんは愛かたで涼くんはフラワーかなんかだったと思うんだけど・・・?とにかくやっぱりじゃんぷたんはこういう質問になるとものすごくきんき率が高いです!嬉しいです!ありがとう!みんな良い子だねよくわかってる!!!(←)
雄也くんがきんきたんのコンサートに行って「俺もこんなステージに立ってみてー」と思ったのが事務所入りのきっかけというのはまあそれなりに知られた情報だと思いますが、そのときの一曲目がボニバタだったんだそうな。で、一曲目を聞いた時点で「俺も!」って憧れたらしいよ^^なんてぴゅあほわいつな雄也くんらしいエピソード^^
ヲタクは「ボニバタってことはGコンだね…。ってことは2004年か〜。ふむ…。」と思ったわけですが。え、雄也くんって入所いつなの?2005年とかなの?ちょう最近じゃん!
ああああ。2004年より前のきんきたんの素晴らしき楽曲たちについて雄也くんはどれだけ知っているのかしら><あの曲とかあの曲とか(ってどれ^^)知ってる?どう思ってる?って知りたいこといっぱーーーいなんですけど!ら、らいねんの初詣のときのお願い事は「ゆーやくんとやぶちゃん*1とこーたんが何かのお仕事でご一緒する機会がありますように!なもなも。」とかにしようかな…。ていうかサマリを見に行ったこーたんは涼くんへの印象をちゃんとどんな子って思ったって覚えてたようだけど、それって他の9人の子たちそれぞれ感じたこと覚えてくれてるんかな><気になる><

*1:BEST内リスペクト光一先輩☆のひとたち