prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

やぶちゃんペーパー#11月1日更新分

やぶちゃんが突っ込んでくれなかったら雄也くん立つ瀬なかったよね><さすがひかるくんへのナイスアシストはばっちりだね!さすが!シンメさすが!べすとのこういう感じすごいすき!

いつも思うんだけどやぶちゃんって感性がすっごく純粋だよね。もうすぐハタチになる男の子とは思えないほどまっすぐで真っ白で。だからこんなに大勢を魅了してると思うんだけどね。今ね、こうしてやぶちゃんを「やぶちゃん><だいすき><」って思って過ごしているときんぱち先生に出ていたやぶちゃんを見ながら「わたしいつかこの子のこと『かっこいい』って思う日が来るんじゃないかなあ」って思っていたのは正しかったなあって思う。きっとこれからもっともっとわたしはやぶちゃんを好きになるだろうな。少なくともじゃんぷ担になった当初より今のほうが相当やぶちゃん大好きだもん^^

舞台のお稽古も毎日がんばってるみたいだね〜。インフルにはくれぐれも気をつけてねやぶちゃん><
ヲタクは余計な心配をしていたのかなあ。わたしたちが勝手に心配していたいろんなことをやぶちゃんはたった数行の言葉で総て吹き飛ばしてしまったよ。すごいよ。超かっこいいよ!!!さすがやぶちゃんだよ!(ぎゅっ)(・・・)

そんなやぶちゃんにわたしも会いにいきたいです!あ〜〜会いに行きたいなああああ(ふがふが)夏にコンサートいっぱい入って、つくづくやぶちゃんの歌声大好きだ〜って気づいちゃったんだよね。マイエブ大好きだったし、いつも生歌で歌ってくれてるやぶちゃんがすごく嬉しかった*1よ。今もいつもティアスマの優しいやぶちゃんとひかるくんと歌声が恋しいなって思ってる。(何気にだいすきでした、ティアスマ)
なんかこう・・・今の気分としてはやぶちゃんに向けてHoDの歌詞をそのまま伝えたいようなそんな感じです><

*1:たとえ踊っている自担にロックオンしていたとしても!