prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

心を揺らす君は 年下の男の子

あんあん買ってきたよ!
こんなに早く涼くん目当てであんあん買うことになると思わなかったよう><*1
その誌面に載っているお顔はまさに「16歳の男の子」のもので、もう一年前と全然違うよ><高1トリオみんなそうだけどこの1年で『男の子』から『男』へ一歩ずつ階段を上がってるな〜って実感せざるを得なくて成長を感じて胸がぎゅっとなる日々です。嬉しくもあるけど切なくもある。ママってこんな感じなのかな…ww(←)
涼くんの掲載ページは表紙と巻頭3ページと白黒で質問に1ページ。
かわいい顔してみせたり、まっすぐ目ジカラで射抜いてみたり。いつも思うことだけどこの子はすごい><!ちょっと目の雰囲気変えるだけでいくらでも違う表情見せてくれるんだもん。表情の変化に魅せられてぴょんぴょん跳び跳ねているわたしのほうがよっぽど子供みたい(笑)
いつもお話してくれていることとこういった場*2でも話すことにブレがないのが涼くんのいいところだなあって思います。だけど独りよがりじゃないし、いつも謙虚なのが16歳なのに立派だなあって。涼くんを見ているといつもこっちが教えてもらうことが多々あります。
年上のお姉さんの夢をいつもいつも裏切らないでくれてありがとう(笑)涼くんのかわいらしさにいつも胸をキュンとさせてもらってます。なんとなくオフの部分では石田勇也くん*3みたいな19歳になりそうだなって思った。19歳。あと3年後か・・・。「仕事で成し遂げたい夢、目標」については詳しく話が聞きたいーって思った。どういう意味なのかなあって思って。すごく涼くんらしくていいなあって思ったんだけれどね。

とりあえず肉じゃがの練習がんばりまーす(・∀・)ゞ  >れんじゃー!

*1:『未来の自担』だと思っていた1年前、「いつかこの子が巻頭に載ってるあんあん買ったりするんだろうなー」って遠い未来のことだと想定して考えてた

*2:ピンで呼ばれてお仕事している場、という意味

*3:「サプリ」でかめくんが演じた役