prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ヲタ充休日にっき。

学校のあかにし厨の友人とDVD鑑賞して遊んできたよー^^
緊急DVDを見せるのが本日の目的だったんだけど収穫はあかにし厨が「この子かわいい!」と健人くんを推しメンに上げてくれたことです^^「できる子はすきやでーー」って褒められたよ健人くん!やった!!!発売中のあんあん年下の男の子特集と、えぬわいしーのメイキングを見せたんだけど「悪魔な恋のほうも見る?」って聞いたら「これ以上見たらダダ嵌りしそうやから遠慮しとく><」って言われちゃったよwwww平成の威力は伝わったようです^^ちなみに涼くんは程よく褒めてもらった。そして「この子発言がたまに不思議ちゃんやな」って簡単に見抜かれたので(もちろん明るくて美味しそう発言のくだりで)「そうなんですよーたまに『?』ってなる発言なさるんですよわたしの王子様はーーーー」って飄々と答えておきました^^リア友の前でも自重を知らない昭和です(にこっ☆)(・・・)*1あかにし厨はゆまきゅんのこともすごく褒めてくれたしありがたい限り!わたしはと言えばその横で「え、うそ夏のゆーりくんってこんなに可愛かったっけ・・・(がくぜん)」と震えてました><なんか雰囲気がふんわりしていてすっごく可愛かった。今日1日で1ヶ月ぶんぐらいの「ゆーりくんかわいい」を唱えた気がします。まあ今月はゆーりくんの生誕16周年もあるのであと100万回くらいは「ゆーりくんかわいい!」と唱えてもバチは当たらないと思うけど^^^^^^確実に写真集見て「ゆーりくんかわいい!」って100回くらい言ってそうな感じだもんね〜〜〜〜〜〜〜〜
あー早く写真集の発売日にならないかな><楽しみすぎる><

ヲタク事とはあまり関係ないんですがあかにし厨が「適当にお昼ごはん作るからね」と前日にメールくれてて何作ってくれるんやろって思ってたらガチに生地からピッツァ☆とか用意してくれてたのでびっくりしました><めっちゃ美味しかったです!と共に「涼くんが女の子に望んでるのってこういう図なんよな〜*2」と横目でチラチラと気になってしまったのでした(笑)

*1:一部フィクションを交えてお送りしております^^

*2:ポ誌でまさに『生地からピザ作ってほしい』とか言ってたから