prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

他担ですが

あらし先輩の新曲PVが萌えの塊すぎる!
やっぱストーリーありきのPVっていいよね。シャドボ*1で萌えた身なのでよくわかります。兄弟設定が似合うあらし先輩が素敵すぎて羨ましい。見取り図を見て部屋を取り合う次男と末っ子に超絶萌えました。わたし本当にさいきん翔潤が熱くて!翔くん担の子に「あらし担の君にこんなこと言ったら怒られるかもしれへんけど、翔くん見てたら中丸くん!って思うし潤くん見てたら和也くん!ってどうしても思っちゃうんだよね・・・」と言ってみたら怒られたどころか「ああ、似てるよね(サラッと)」と言われて肩透かしを食らいました。で、そのとき教えてもらったんだけど翔くんは口元が中丸くんと似てるって。なるほど確かに〜。
で、PV見てて自然と「このクオリティをじゃんぷにも!」と思ったんだよね。うん、じゃんぷも10人兄弟の設定とかやればいいよ!兄弟で草野球やってるんだけど末っ子が失敗して真ん中らへんのお兄ちゃんたちに怒られて拗ねるんだけどいっちばん上のお兄ちゃんに慰められてその日のヒーローになるぐらいの活躍してお兄ちゃんたちみんなに最後は笑って頭ぐしゃぐしゃってされる、みたいな!うん、言わずもがなりゅうちゃんメインになるね(笑)こういう妄想すると末っ子中心にいろいろ考えてしまうのは和也くん担をやってきた中でできた癖なのかな〜。いや、むしろもう末っ子ポジションというもの自体が好きなんだと思う。最後は弟たちがお兄ちゃんたちにおんぶされて夕日に向かって歩いてくみたいなそんなフェードアウトが見たいです。ありたんは今でもゆうとりんをおんぶ*2できるかな?(その組み合わせが見たい^^)こういう妄想してたら止まらなくなるよね。日曜もあかにし厨と前回の冠の話*3からいつの間にか「たちゃんが卵割るのヘタで横でカメが『上田、いいからあっちいってろよ』とか言ってたら萌えるよね!」「卵割るのヘタなたちゃん!それを横で心配そうに見るカメ!やばい萌える!」「でさーその二人の様子をこっそり中丸が覗いて見てるんだよ!」とか妄想して二人で熱くなってました(笑)
ルームメイトがあらし先輩担なおかげでいろいろと見たり聴いたりしてるんだけど、c/wの曲*4がすごくカッコいいです!踊ってるあらし先輩が見たい。ハイクにも書いたんだけどクレイジームーンみたいにガッツリ踊ってるあらし先輩大好きなんだよね!ヲタク大好きTruthもそうだし、わたしって自覚がなかっただけでかなりあらし先輩に対する「ここが好き!」っていうのがハッキリしているみたいです。そういえば翔くん担の子に今月のD誌でゆーりくんが挙げていた好きなじゃにーずソングベスト3の件を伝えたら「う〜ん、ちねんくんはバラードっぽいのが好きなんだね!わたしとは気が合わないなあ><」って言われちゃった。ア/オ/ゾ/ラ/ペ/ダ/ルが好きな感じだと今度の新曲もけっこう好きな曲調だったりするのかなあ、ゆーりくん的には。明日は点灯式というお仕事があるわけですが、あらし先輩の新曲についての言及は飛び出すのか否や当然気になるところですよね^^!

*1:あれはがっつりじゃなくてほんのりストーリー「っぽい」って感じだったけど

*2:へい!せい!メイキングの時みたいに

*3:チンしてチップス辺りの

*4:時計じかけの〜のほう