prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

点灯式&CM決定おめでとう!

ありたん、ゆーりくん、涼くん、雨の中参加した皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
おはようございます!案の定、朝起きれなくてWS見れなかった負け組だよ!ぎゃはは!ほんと朝苦手だよなわたし!(まあ想定内です☆)(開き直り)
昨日速報を目にするや否や、すぐさま関東組の某とりん担に「現地行ってる?」ってメールしました*1。冬なのにえぬわいしー(しかもありおかくんも交えて)とかどんだけやねん!と思いつつ…w でもじゃんぷ内のミニマム3人の並び(褒めてます^^)はさぞかし可愛かったんでしょーねっ☆雨だったのが残念だ><
握手会に関しては参加した方のレポをチラチラと拝見したんですが、涼くんが元気だったみたいで何よりです(笑)速報を目にしたときは番協組のみかと思ったんですが、それ以外の人も握手させてもらえた…のかな?
うーん、もしわたしが現場に行ってたらなんて言うんだろうなあって考えてたんだけどハイクにも書いたように「キンキの新曲聴きました?」って質問したい!けど流れの中で自担から「聴きましたー^^」って返事しかもらえないとしたら…やっぱり無難に「だいすきです*><*」って言って終わるんじゃないかなとwwwwwwwwwわたしって実際の現場になると途端にチキンになるしねwwwwww

何より嬉しいお知らせは7でのCM決定(*´∀`*)久しぶりのユニ仕事だよぉおおおおお!一報を聞いて「クリスマスに合わせてキャ、キャンペーンとかもしあったりした場合どうしよう><そんな事態になったらヲタクはどれだけチョコレート食べて太ればいいんですか!天使たんたちに会う前に太るとか絶対避けなきゃいけないんだからね!」といった風に勝手に脳が妄想をはじめていましたwww
真っ先に思い浮かんだのは白いセーターとか着た7が赤い背景バックに5人で寄せ集まってもふもふチョコレートを食べている姿です〜そんなのって超絶きゃわゆすぎるうううううう!!!!!!(いつもに増して暴走しております)てっきりCMキャラの女優さんたち*2からバトンタッチさせてもらえるのかと思っていたらゲスト出演っぽいですね。招待状編だっけ?「って共演?ちょ!それどんなストーリーやねん><!」といった感じでソワソワしつつオンエア開始日を楽しみにしてまーす。ってどの番組張ってたら見れるかな?調べたほうが良いですか?*3

*1:その節は地方組必死すぎてごめん>とりん担!

*2:ながさわまさみちゃん&えーくらななちゃん

*3:ちょっと面倒とか思っているwwwwww