prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

左目1月クールにて連ドラ決定!&冬コン当落

写真集まであと3日という日に嬉しいお知らせが降ってきたよ!

  • 左目あいのすけくん

1月クール土9枠にて連ドラ決定。涼くんおめでとううううううううう!
やったね!あいのすけくんにまた会える!!!うれしい!あいのすけくんの兄ちゃんだいすきなところとか瞳先生に上から目線で命令するところとか大好きだったから本当にうれしいよ!
そしてSPに引き続き、きみくんにはお世話になります。兄ちゃんよろしくお願いします(お辞儀)SPのときも随分涼くんのことを可愛がってくれてたし褒めてくれていたので感謝してるの!れこめんやにっき。で涼くんのこと話してね?期待しております兄ちゃん!(笑)
まあ連ドラ化についてはあのSPのラストを見れば予想できていたことなのですが担当としてはとびっきり嬉しい反面、あのドラマの特性上、「3ヶ月間、大好きな子が殴られ続けるのを見なきゃいけない」という宣告でもあって(苦笑)うんまあ演技だから割り切ればいいんだろうけど、その部分においてつらいのはちょっとつらいよね><でもSPを見ていて「吹っ飛ばされるのへたっぴ!ww」って思うシーンがないわけではなかったので3ヶ月も殴られるシーン撮ってたら殴られる演技のプロになれるんじゃない涼くん!っていうポジティブ思考でいこうと思います。殴られる側の演技をしていたら将来、殴る側の演技をすることがもしあったらその参考にもなるだろうし*1すごく涼くん成長してく気がする!でもなんとなく毎週見ているうちに瞳先生に殴られるあいのすけくん見るのが徐々に当たり前になってしまうような気がしないでもないです^^瞳先生、思いっきり殴ってあいのすけくんの良きワトソン先生ポジでいてくださいね^^連ドラでもよろしくお願いしますさとみちゃん!!!同世代の女優さんが自担と共演ワッホーーーーイ\(^O^)/(←)

んで!もちろん主題歌!期待してるるるるるるる><っていうか、ないはずないと思ってるから!もうほんっとうに、ほんっとうにほんっとうに楽しみに待ってるからね吉報を!じゃんぷ担が1年以上待っていた吉報を!(ことだま)じゃんぷ担で「新曲わっふー!!!!」つって沸きたい!喜びを分かち合いたい!頼みますよJストたん!!やぶちゃんがハタチになる前に!全員10代のうちに!じゃんぷのメモリー作っておこうぜ!メ イ キ ン グ !そして全員揃っての歌番組!(ことだまことだま)
個人的な話ですが、わたし1月以降は受験勉強にどっぷり取り組んでいかなきゃいけないんで自担が週1で見れるっていう状況が神様がくれたプレゼントのように感じてるんです。根詰めるとストレスでいろいろとひどいことになるので癒しの供給本当にありがたいんです!しんどくても土曜21時を励みに!受験生(気分で)勉強頑張らなきゃいけない!うん!

ズムサタAPさんだからズムサタもいっぱい出るんだろうな><が、がんばりましゅ!(…)

  • 冬コン当落

みなさん確認おつかれさまです〜。えっと大阪名古屋が激戦だったんですか?名古屋とか予想外すぎる><
わたしはと言えばFC名義だけに賭けた(情報局名義はお休みさせました)んですけど、すごく行きたかった大阪初日が外れてしまったという><ちょっとぉおおおおおお><っていう。昨晩は回線混む前に電話できたのでサクッと繋がったんですけど確認終えてから寝る前までずっとうなだれていました(´;ω;`)今まで自分名義(情報局の)は負けなしできていたので、まさか外れるなんて思ってもいなくて・・・。ううう。初日入れないとか泣く。でもわたしは泣かない。こんなことでめげない!今までかつん担やってきてんだい、こんなことぐらいでめげてたまるかぁああああああ!って逆に寝て起きたらやる気になってました(笑)たくましく生きていきます。いつまでもうじうじしてんの嫌いだし^^!ヒナティブヒナティブ!!!*2

*1:殴られる側の気持ちがわかるとか映像に綺麗に映るには…とか内面も外見的なこともひっくるめて

*2:って最後はえいたーみたいなこと言って締めるのがお決まりです☆