prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

仲良しツイン

久しぶり(と言っても夏ぶりぐらいww)に、中学生雑誌に手を出してきたよ。ゆりすけでの登場です。
ゆうりくんどこぞの可愛い女の子^^^^^^ピンク色のニット着てプレゼントの箱を可愛らしく抱えるさまは女の子にしか見えません(褒めています)。授業に集中すればテスト勉強しなくても大丈夫なゆうりくん。すごくわかります。わたしにも全く同じタイプの友人がいます!彼女もテスト前は「ぜんぜん勉強しなかったよ〜^^」と言いながら学年最高点を出したりしていました。集中力がとっても高い人なんだなあと思ってたんですがきっとゆうりくんもそうなんでしょうね。女の子のキュンとくる仕草としてほおづえをつく姿を実演してみせるゆうりくんですが君が女の子みた(ry
涼くんはやればできるのにやらない(@ゆうりくん談)。うん、っぽいねー(笑)久しぶりに『お姉ちゃん』の文字もあってわたし嬉しい^^でもピンク色は全部ナシ!ってそんなのひどい><あ、別にコンサートは涼くんの肌蹴を楽しみにしてるっていうわけでもないから無理して肌蹴なくてもいいよ^^(・・・)夏にいっぱい涼くんに会って良いところもたくさん見れたぶん『ここをこうしたらもっと良いのに』って思う部分もあったから、そういうのがひとつでも良くなって成長してる涼くんが見れたらわたしはそれがいちばん嬉しいです!!