prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

WINTER CONCERT2009-2010@大阪ラスト

1部はひっしひっしで我慢して><ラストのみ行ってきたよ。

ネタバレありなので、避けている方はご注意ください。
涼くんにウチワ見てもらえた!
いのちゃんのサインボールが飛んできた*1

というね。あらまあびっくりなアリーナ席でしたよ。何気に城ホアリーナは久しぶりだったんだよね。漫画コンぶりだったりするのかな?(だとしたらすごい久しいなww)

今日の収穫は涼くんが神ちゃんとなかよしるんたるんた☆していたのを間近で見れたことです!ムビステ上から真ん中の道にいる神ちゃんを見下ろして、神ちゃんも涼くん見上げて二人で睨めっこしてたのwwwwそんなに仲良しだなんて知らなかったよ><!でも確かにWESTの中では神ちゃんと気が合ってそうな気はする。Dial Upのとき改めて神ちゃんのダンス見てたんだけど、ほんっとかっこいいねえ。余談になりますが、りゅうちゃんがゆまきゅんと仲良ししてたのも失礼ながらびっくりしました。ああ、慎ちゃん経由のなれそめだったり・・・するのかしら*><*

やっぱりかなり変更が入りまして。衣装も着なくなったものがあるし(シャドボのときのゴールドジャケット)、OUR FUTUREもなくなっちゃってたし。時間の関係もあるのかねえ・・・。

あ、ゆあしーどがやっぱり今回の山田高木担的おいしい曲にけってーい!かもしれない。山田高木パートのときに手を組むの。がしっと。昨日もやってて、今日もやってたからね!あれはこれから先も続くことを祈ってるよ。

セトリもだいたい把握できたしセトリ順(と言いつつ違うところもあるかもですが><)にメモ!

  • 勇気100%
  • 情熱じゃんぷ
  • ゆあしーど

赤いテッカテカのみんなお揃いの上下で、ちょーーーうかっこいいの!ていうか赤が似合う〜山田高木はほんっとにカッコイイの!!!!!!!

  • アクセントダンス(7〜BEST〜じゃんぷ)

黒いカットソーに白いパンツだったかな?
ここのダンス、ちょーうかっこいいですよん

  • シャドボ
  • 瞳のスクリーン
  • クリスマスメドレー
  • CtoC(ストンプ〜太鼓)
  • アクセントダンス(次の曲に出る3人以外で)
  • おおきくなーれ(山田知念有岡)

歌詞見てないんだけど、もしかして最初のサビのとこ『もっしもーにいよりおおきくなったら〜』って歌ってた?!!*><*
ロミジュリ衣装の上からレーサーさんみたいなジャケットを羽織ってます。

  • ロミジュリ

『さけぶなまえはー』には「ロミオーー!!!!!!!」とレスポンス(´∀`)*2

  • トビラ
  • スク革

お手振り。トロッコでボール投げ投げ。

  • MC
    • 薮ちゃんから電話がありました(いのひか)
    • 大阪にいるみんなが心配で、一人淋しい薮ちゃん><
    • 光くんの証言1。冒頭から靴が脱げたゆうとりん(後ろにいた有岡くんに踏まれたらしいw)
    • 光くんの証言2。太鼓のバチを折って右往左往している涼くん。ゆうとりんが「ここ叩いたんじゃない〜?」って教えてくれたんだけど涼くん「わかんねー」ってぽかんとしてたwwww
    • 圭人くんは怒ると泣くという話からじゃんぷメン暴走キターーーーー\(^O^)/会場ほっぽってメンバー大笑い。ゆうとりん座り込んだwww
    • みんなが笑ってる様子があんまりひどいから、それ見てヲタクも笑っちゃったよww

いのりゅう!!!!

  • FUTURE EARTH
  • ぼんぼん

ロミジュリが終わってからは上にいつものオレンジジャケット羽織ってます。7が赤ストール。BESTが青ストール。

  • じゅにあメドレー
    • スノプリ
    • ウィルビー
    • One Love
    • 愛なんだ
  • Dial Up(7WEST)
  • 蒼い季節
  • えぬわいしー
  • BESTコーナー
    • スリル(冒頭のみ)
    • Back in time(チームJJ)
    • じゃすわな(光くんのバックに山田知念森本)(チームJJもその後ろにいたよー)
    • スリル

天国コンのBEST赤7白のキラキラジャケット衣装。
まっっっっじでじゃすわなのバックの涼くんの意気込みたるや!!!!!ハンパなくかっこいいの!!!!!!天国コンのマイエブバックといい勝負だよ*><*

  • じゃんぷバンド
    • Jamセッション
    • ちゅうはにどめ*3
    • FLY

このへんで雄也くんとりゅうちゃんが遊んでました^^なかよし^^
衣装は白シャツ?にそれぞれ違う色のロングコートみたいなやつなんだけど、これがあんまいけてないんだよなあ><
涼くんはシルバーです。

  • Born〜
  • DCT

赤いタータンチェックのジャケット^^少年っぽい!

  • じゅにあ紹介(光くん紹介。音声のみ)
  • EC1
    • UMP
    • 冒険ライダー

ツアT着てきてたあああああ!*4ボトムはデニム^^

  • EC2
    • 瞳のスクリーン

涼くんからの「みんな、だいすきやでっ☆」

EC3

    • ロミジュリ

涼くんからの「ロミオはジュリエットをあいしてます!」みたいな、なんやかんや〜www*5

*1:近くのひとが取り損ねてスタッフさんが回収しとった><

*2:いやロミオ様は上田くんだし!と終始思っていたことはないしょです☆(・・・)

*3:って調べてはじめて判明しましたwwww

*4:昨日はツアTじゃなかった

*5:要は覚えてないんだなwすいません><