prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌2月号(☆誌のみ)

ポ誌はサラッと立ち読みしただけなので、とりあえず☆誌のメモのみです。

☆誌はひたすら薮ちゃん、天才!!!と言いたい。


プロフの一言をひっさしぶりに書き換えたんだけど、そうマシュマロっていう例えね。MAPで薮ちゃんがさり気なく言ったのであろう一言がわたしをすとん、って納得させてくれたよ。涼くんのあのふんわりした真っ白さと甘い笑顔はまさしくマシュマロ!!薮ちゃーん、わたしもマシュマロって使わせてもらうね><!

  • 写真集感想

今、改めて写真集見てみたんだけどこのメンバーの感想とあとコンサートMCで話してくれたネタで、また一層写真集を楽しめたよ!

  • あけおめメール

みんな天使たんだねええええええ(しみじみ)このナチュラル感!爽やかで!可愛くて!
涼くんのメールはちょっとだけ、びっくり。どんなに大人顔負けの忙しさで働いててもやっぱり思春期真っ只中の16歳なんだよね><だけど小さなことでも努力を怠らない、そのまっすぐなところにはやっぱりこっちが励まされてる。で、やっぱり身長の話になってるけど^^君は生活習慣を振り返らないと背伸びないよ。1年見てきただけでも「そんな生活してたら」って思わされる不安要素いっぱいありましたよ、やまだくん!牛乳?小魚?その前に生活習慣をなるべく正しなさいっ!(ぺちっ)

  • MAP

コンビ名がネ申がかりすぎてる><><><!薮ちゃんに至ってはこーたんの面倒くさいところも愛してくれてるようでもうほんとありがとううううう!って感じ(笑)20歳になったらごはん連れていってもらうんだよ!そのときはあのおにーさんのネジの話とかタイヤの話とか量子力学の話とか(←)付き合ってあげてくださいw
薮山田はほんとひたすらほっこりさせてくれる。薮ちゃんに向かって飛びついたときの涼くんがきゃわすぎてもうぎゃあああああああ(´Д`*)ああああああ・・・・む り!ってなったよね☆飛びつく前のソワソワしてる感じもたまらんwww薮ちゃんも笑ってて、このコマ写真ネ申すぎるううううう!テキストも面白かったし*1、やっぱ薮ちゃんは天才だと思います!

ってことで薮ちゃん絶賛の形で〆^^やっぱ昨日の今日で、薮ちゃんが恋しくなっちゃうのはじゃんぷ担として当たり前の心理でしょ?!!

*1:薮ちゃんの妄想に引き込まれてる涼くんサイコー☆