prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

わがまま言いたいときもある

カウコン3回リピって寝たのが深夜3時で起床したのが午前9時ぐらい。ひとりでばあちゃん宅で留守番していたときに偶然ネットで知った衝撃的な事実。

いい大人なのにすいません。自重しないで書き残させておいてください。


「返せしいいいいいいいいいいいいいいいいい」と泣き叫んだ事実*1を。


こんな失望味わうのは18(高3)の冬以来だよ・・・

昼間からこの件で気分落ちてるので「これって『横浜に行って元気だせば』ってことかな!」と良い解釈してます*2。いや行けないけども。さっきちょっとだけウィーンフィルニューイヤーコンサート見て気分直した。元旦にワルツってやっぱいいよな!シュトラウス万歳!(←)ところで脈絡ないですが明日から横浜ですね。ちょっともうほんとこんな状況なんで横浜からの連絡まじで待ってるから友人各位よろしくお願いします・・・(切実)涼くんが心からの笑顔でコンサートしてますように。あの子が無理して笑ってるのもうやだよぉおおおおおおおおやだやだやだやだあああああああああああああああ

今すぐ横浜に飛んでいきたい。会いたすぎて狂いそう。゜。゜(つД`)゜。゜。

あともうひとつ。これだけは言わせて!

涼くんは誰よりじゃんぷを愛してる。誇りに思ってる。そんな人なんです。そんな人だから、わたし涼くんのこときっと好きになったんだよ。そして、涼くんが誇りに思ってる大切な場所である、じゃんぷをわたしも心から大好きだと言えます。もちろん苦しい。ずっと苦しい。でも誰より苦しいのは涼くんかもしれない。喜びは倍に、苦しみは半分に。涼くん、わたしそんなふうに涼くんにずっとついていきたいって思ってるよ。涼くんがやだって言ってもついていくからね!涼くんは一人じゃないんだからね><じゃんぷとじゃんぷ担がついてるんだからね><

*1:察してください

*2:ヒナティブにならなきゃやってられない正月からほんとなんなの!