prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ほっとひといき

横浜からさっそく報告いただいて元旦の絶望から救われました。ほんとにいつもありがとう!(>私信)うるとらやぶちゃんぱわーが初日から炸裂していたようで何よりです!いちばん「しあわせだなあ」って意味で笑えたのは「隣にやぶくんいると安心する」とか言ってたらしいたかきくんです(´∀`)あとそんなたかきくんに向かって新年早々上目線だったらしいじたん!ほんともうあいしてる!!正月から大好きな山田高木*1があったとか聞いただけで「今年もいい年になりそう!」って思えるじぶんほんと^^^^^^でもそう思わせてくれる山田高木ってすごいよね!ていうかじゃんぷってすごいよね!!!ああもうこの昂揚をなんて言葉にしたらいいのか><!あ、新曲もシングルになるみたいでほんっと良かったーー。紳士様がPV撮りでじたん見てかっこよすぎて「これ誰?」って言ってたなんてもうそれだけで期待しちゃうんだぜ!しかし泣き喚いてるときにじゃんぷが仕事してたなんてわたしほんと恥ずかしくて情けなくて申し訳ないです。

ところでレポを読んでてわたしちょっと勘違いしてたっていうか誤解してたのかもって思ったことがひとつだけあったんです。


わたしは知らない間に知念くんにむきゅむきゅと妬いていたみたいです><だけど知念くんが隣にいてくれることがじたんにとってどれだけ心強いかを元旦の件を踏まえて昨日のレポを読んでまざまざと思い知らされたりとか、知念くんもこーはくのあと「会いたかったー!」っておにーちゃんたちに抱きついてたって聞いて、じたんと同様に不安や緊張抱えてたのかもしれないよな(じたんと同じくあの子だって16歳)とかだけどじたんのこと隣で支えてくれてたんだよなとか・・・そんなことを頭の中でぐるぐるさせて最終的に「知念くんすごい!知念様ますます崇める!」となりました(´∀`)お誕生日のときと同じになっちゃうけど改めて、これからも涼くんの隣で笑っててね。不安なとき、ゆうりくんの笑顔ほど心強いものはないよ。いつもありがとーう!

*1:たかきくんに偉そうなじたん