prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ぴちれもん2月号

りょうすけくんに30Q^^


去年はにこらで100Qだったよね!当時のエントリ読み返してみたら懐かしくなったので、そのときと同じ形式で書いてみますー
ちなみにお写真はすっごい可愛いの。ニット帽被ってて女の子みたいだなーと思った。紅白会見後にこの取材だったそうでお疲れ様でございました〜

  • 涼くんが「ミニスカート嫌い」っていうのがわたしはよくわからないんだよねえ。年頃の男の子なのになんで?ww
  • 学校で発見・・・いいねえ^^青春してますねえ*1
  • やっと寝る意義を理解したのね><でも夜に寝なきゃ意味ないんだよう。ちゃんと寝れるときは早めに寝てね><
  • ほっぺさあ、スクティーの現場でもいじられたりしてたじゃん!なのに今さら^^って思ってしまう^^涼くんあまり意識しないんだろうねそういうのね
  • 欲しいって言ってるニットは例の紳士様に教えてもらったニットかな?それとも別物かな?気になるー!
  • 友達増えてよかったねえええええ><><><5月か6月ぐらいまでずーっと「ねえ涼くん大丈夫?」って心配していた気がするので…ほんっとーうに安心しました><!まあヲタクが心配しても何ができるわけでもないんだけどね・・・
  • 今から大人になったら一人で生活しようと思っているのはえらいですね!ほんと大人だなぁ。
  • 涼くんの持ち歩く物が自分とあまり変わらないのでばばあは女子としてもうちょっと頑張るべきだと思います><

しかしティーン誌というものは…変なところで漢字変換してなかったりカタカナ表記だったり読みづらい><おしゃまな小学校高学年くらいの子も読むだろうから仕方ないよね。

*1:わたしは女子高だったので高校時代そんな経験できなかった><