prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

かんじゅはるこんin城ホ3/28 1部

去年の夏の松竹も行けなかったし、ちょっとした念願だったかんじゅの春コンに行ってきました^^
かんじゅでの推しは優馬くん、淳太くん。ユニではバドとWESTとベテさんです。WESTはしげちゃん、神ちゃん辺りが気になっててベテさんではたつきくん、文ちゃんが気になってるって感じで入ってきました。

WESTから始まったからテンションわっほいわっほいでのーんびり見てたんだけど、本家Dial upにはやられた><やっぱり本家が良い!というわけで蒼い季節も期待してわくてかしてたんですが、こちらも後半でだったでしょうか歌ってくれてばばあはもうほんと感無量ですありがとう!WESTはじゃんぷコンやらえいとコンやらロクーンコンやらでも拝見してますが、改めてじっくりパフォーマンスを見てみて、じゃんぷ以上に荒削りで、未知数なところがあるなと感じ、興味深いなと思った次第です。あと優馬くんの居場所はやっぱりここなんだなあとも思った。WESTの真ん中にいる優馬くんがいいなー好きだなーとも思った。登場から神ちゃんがズボンの片すそまくってて余計テンション上がったよ!神ちゃんきゃわだしかっこいいし言うことない*><*しかし大 喜 利 の神ちゃんの台詞「おまえの膝を一生独り占めしたい」には笑ったwwwwwwwさすが神ちゃん本気をぶつけてくるその熱い感じたまらんですって思った^^しげちゃんはずーっとにこにこにこにこしててほんっときゃわきゃわだった!とりあえずWESTの子たちはまんべんなく見てたんだけどとりわけ気になったのが小瀧くん。あの子の未来が計り知れない><見るからに将来ものすごいアイドルになると思わずにいられないんだもん!ってまた末っ子に気を取られてしまったのでした。わたしは本当に・・・わざと狙ったかのように末っ子担すぎるなwwwwWESTはあとジゴロイズムも見れて!知ってたオリ曲はみんな見れてほんとWESTだけでチケ代のもと取れたとか思ったよ^^優馬くんソロの孤独なソルジャーを何気に「あ、これ知ってる!」って思ったんだけどわたしはどこで聴いたことがあったんだろう?これ優馬くんのソロオリ曲なんだよね?うーん、惑星で歌ってたとか?違うよねー?どこで聴いたんだろ・・・謎。孤独なソルジャーのときの赤い和服ちっくなお衣装すっごくすき!かっこよかった!
WEST、りとぎゃん、びくぎゃん、京男、しゃどーうえすとのターン*1のあとにバドボベテのターンでした!順番的にはベテさん、ぼーいず、ばどの順だったんだけど、ベテさんのパフォーマンスは安心して拝見させていただきました^^ぼーいずは無知だったんだけどオリ曲のタイトルとかはかんじゅ担さんのダイアリやなんかで目にしていたので「これがStay Goldか!」とかってなんとなくわかったよ^^いちばんお勉強したいユニさんだったりもしたのでしっかり見れて嬉しかったなーぼーいず(´∀`)タイトルわからないんだけど上手と下手に分かれてライト青と赤になって歌う曲があって、それがすっごくかっこよかった!!!バドはですね、とりあえずMCできりやまくんが淳太くんに「愛をいっぱいあげてるやんけ*2」って言われて満足してたのが可愛すぎてもう・・・!(笑)淳太くんのらぶらぶみかりん☆も見れたしわたしはほぼ満足ですwただ欲を言えばやっぱりバドにもっともっとfutariの曲歌ってほしいなあって思った!今回、ベテさんのやめPUREが見れてすっごく嬉しかったんだけど*3あとちっちゃい子たちがキミは泣いてツヨくなるを歌ってたり*4もしたんだけど、そういうの見て余計思ったな。「ばどもfutariの曲歌えばいいのに・・・!」って。そうそう、こーいちさんリスペクトの新垣くんもしっかり拝見させていただきました^^この子もこれからじーっくり成長を見るのが楽しみだな〜。
じゃんぷ担としてはMC前に勇気ひゃくぱーせんとをかんじゅ全員で歌ってたんだけど、そのときに画面にえぬわいしーのPVが流れてた*5。あとMCできりやまくんが「僕、じゃんぷのファンに嫌われてると思うんですよ」って言い出してびっくりしたwwwwwwwwきりやまくんは自分が喋ったらじゃんぷが黙りこくってしまうからじゃんぷ担に嫌われてると思ってるらしいですwwwきりやまくんに「そんなことないよー!」ってちゃんと強調したほうがいいよ雄也くん(←)あ、この話のとききりやまくんが切り出し始めに「ゆーや、あ、たかきくん」って言い直しててそれに萌えた3期担です^^淳太くんも「雄也」って呼んでるよねたぶん・・・。うう、萌える*><*(…)で、この話をきりやまくんがしてたのは京セラじゃんぷコンにかんじゅみんなで出ちゃうよー!っていうお知らせがあったからなのでした。優馬くんも含めてみんな出るらしいです!楽しみだね^^また涼くんと神ちゃんが遊んでるの目撃したいから神ちゃんよろしくお願いしますね^^(←)

*1:失礼ながらわたしはWEST以外『すいませんどなたですか?』状態でした><

*2:確か淳太くんがWESTにおごってあげてるでーって話をしたところから派生した発言だったと思う

*3:めっちゃかっこよかった!

*4:あれはりとぎゃん?

*5:もちろんわいのひと担は画面に釘付けになってしまいまして…すみません何観に来たんだてめえって感じですよね