prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY KEITO!!

圭人くん!17歳のお誕生日おめでとう!
さて去年の16歳のお誕生日に寄せてわたしはこんなことを書いていました。

正直、目で追うのはいちばん後回しにしちゃう子ではあるんだけど、メンバーに愛されてる圭人くんを本当の意味で大好き!って思えるようになるにはわたしにはまだまだ時間が必要なんだろうなあ、と思う。気づいたときにはすごく大切な子になってると思うんだ。

1年経って、圭人くんの印象は随分と変わったよ。1年前はまだぜんぜん圭人くんのこと知らなかったし知っていきたいな!って思っていたときでしたが、それからいっぱいコンサートで圭人くんを見てきた中で圭人くんはたくさんの姿を見せてくれた。まず忘れられないのが天国コン横アリでのこと。スタンド席にいたわたしと同担さんの目の前を通過するときちらりと見てくれた圭人くん。「「いま見たよね?!?!?!?!」」と二人でその場ではしゃいだんだよねwwwwこの思い出から圭人くんはわたしの中で「さすが紳士様!」ポジに昇格しましたwwww天国ではじゃんぷバンドで雄也くんに絡まれるw圭人くんも大好きだった。雄也くんと圭人くんの組み合わせに目覚めたのはこの絡みがきっかけです。
あ、あとギターばっかりじゃなくて涼くんとバク転どっちが出来るか張り合ったりするところもすっごいすきwww天国コン城ホのアンコールでやってたよねー。負けず嫌いな涼くんは5回くらい連続でクルクル回って目が回ったのか疲れたのかぺたんとその場にお尻つけて座っててちょうきゃわだったなあ^^そんな思い出も圭人くんがくれました。あ、あと冬の森山のほっぺたぺちぺち叩きあいこ(というなのじゃれ合い)を仲裁してくれたりとか^^
涼やかなお顔立ちで、ギターを弾く姿もほんっといけめんでこっちが心配しちゃいそうになるくらいに心優しい圭人くん。だけどおっちょこちょいな面もあって「ぱぶろって気になりますよね」「僕の犬です!」*1シナリオ通りのつもりが端に寄り過ぎて進行のお兄さんたちに指摘されたり、かと思えばよく転んでみたり^^フルーティオで転んだのも名前が出なくったって「あー圭人くんなんだろうなあ」ってわかっちゃうくらいにwそんな愛らしいところがさらに人を惹きつけるんだろうなあと思います。実際わたしは圭人くんのそういう抜けてる部分がとっても愛しいなあといつも思います。つい最近のドル誌で大学受験をするという発言が載っていてちょっとびっくりもしたんだけど、だけど圭人くんのそういう向上心ってとっても素敵だなあと思うから応援します!どこの大学志望してるのかなー?お仕事についても舞台積極的に観に行ったりもしてるみたいでそういうとこ好きだなあって思う。どんどん貪欲になんでも吸収していってほしいな。

17歳の圭人くんの1年が実り多きものとなりますことを願って今年も成長を見守らせてください*><*だいすきです*><*

*1:しょうねんくらぶ@09年7月放送分へいせいじゃんぷにきゅー!より