prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

いってきます!

割と言葉にしてみるとびっくりするんだけど、明日は9月の東京ドーム以来、10人のじゃんぷに会いにいってきます(´∀`)
冬は10人揃ったじゃんぷに会えなかったからまあドーム以来ってなるんだけど、なんかびっくりだよね。え、そんな前?ってね。
やぶちゃんに会うの、わんわん泣いたやぶちゃん以来とかねー。なんかすっごい実感ないや(笑)
明日だけ入ってサクッと帰ってくるんだけど、開場まで暇を持て余しそうなのでよろしければお声掛けお待ちしております^^

なんかあの、えぬわいしー振付動画の髪切った涼くんにもうすぐ会えるのかと思うとなーんかもうたまんないよね*><*だーってあれすっごいすっごいかっこかわいいんだもん!あー早く涼くんにきゅんきゅんしたいよーう!そわそわ
個人的には薮ちゃん、ゆーやくんハタチはじめまして、圭人くん17歳はじめまして、ありちゃん18歳見納め、りゅうちゃん14歳見納め、になると思うのでそれぞれ思いっきり見てくる!!!
待っててねじゃんぷ!!!待っててね涼くん!!!(ばばあ黙って)(…)