prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くんじゃんぺ@4/4更新分

新社会人1週目の週末に自担のじゃんぺ(*´∀`*)
時間は経ったけど、涼くんの言葉でドラマについて聞けたこと嬉しく思います。わたしたちが待ってると思って頑張っていた涼くんをとっても愛しく思います。きちんとそういうのを言葉にしてくれる涼くんがだいすきだーよー*><*!
コンサートのお知らせもして、テンション上がってる感じも絵文字からいっぱい伝わってきちゃうところも可愛い。
で、最後にひょこっと「あ、高木君。」ってさあああああああああ><><><><涼くんってば!
雄也くんに上から目線な涼くん、だいすきですすすす。だって上目線でも優しさに溢れてるんだもんんん。優しく笑う涼くんがすきー。で、ヘラヘラ笑って受け止めてくれる雄也くんがすきー!山田高木のこのゆるくってほわほわした関係がすごーくだいすきです。あーかわいいなかわいいな山田高木かわいいな(ひたすら絶賛w)