prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春はお誕生日ラッシュです

雄也くん、圭人くん(に関しては当日エントリ上げた)、龍くん、ありおかくんお誕生日おめでとう!
忙しくて個別にエントリ上げれなかったのでありたんバースデーにまとめてお祝いでごめんなさい><

  • 雄也くん!はたち!おめ!

代々木初日で「うちのたーぼう^^」「いやいやね!いやいや行ったごはんね!」と愛情いっぱいにBESTのみんなにお誕生日のことをお話してもらっていた雄也くんが微笑ましくて本当にうれしかった!愛されてる雄也くん!雄也くんがいたから、わたし今じゃんぷに出会ってじゃんぷのことだいすきでいられてる。雄也くんありがとう。雄也くんの優しくて他人思いでまっすぐで不器用なところがわたしは本当にだいすきです。客席に向ける優しくてあったかいまなざしがだいすきです。雄也くんの笑顔はしあわせをくれるよ。これからも穏やかに笑っててほしいなあ。そしてもっともっと活躍の場を広げてほしいなあ。今の雄也くんもだいすきだけど、雄也くんにはもっともっとって思っちゃうことがいっぱいあるのも事実で。具体的に『何を?』っていわれると困るんだけどねえ。わたしはそういうところ抽象的にしか考えないから。ただひとつ言えるのは、わたしはどんなときもどんな雄也くんであってもきちんと受け止めて見ていきたいということです。向上心もってがんばってる今の雄也くん、かっこいいと思うよー。現実目に見えるものと一致しているかと言われたらちょっと考えるけど><でも希望は持ってるからね!だってじゃんぷには無限の真っ白なキャンバスが広がっているって信じているから!それは雄也くんに対してだってそうだよ!はたちの一年で雄也くんがキャンバスに広げる色はどんな色になるか、楽しみにしてるね!おめでとう!

  • 圭人くん!せぶんてぃーん!おめ!

当日ちゃんとエントリ上げたので省略。

  • りゅうちゃーん!じゅうごさい!おめ!

末っ子がじゅうごさいになったよ!すごいねえ!あの末っ子りゅうちゃんが今や身長170センチ!パソコンなんてするようになっちゃって!ちょっとずつ、だけど急速に成長している成長期。去年はりゅうちゃんにとってどんな1年だったのかなあ?つらいこともあっただろうなと思う、だけどりゅうちゃんがちょっとずつ末っ子としてそのポジを確立していくのを末っ子担はソワソワしながら見ていました。冬に間近で見たりゅうちゃんはおめめがくりくりしていてリスさんみたいに可愛くて愛らしかった。この1年でますます成長しちゃうんだろうなあ。そういえば代々木で見たOPの挨拶でりゅうちゃんが「みんな、元気?」っていきなり!コンと同じセリフ言ってたんだけど同じセリフなんだけどじゅうよんさい(もうすぐ中3)のそれとじゅうにさい(小6)のそれは全然違ってて!!「あーこんだけ成長したんだなあ」って思った。でもまだまだ可愛い最年少くんだよねー。魚肉ソーセージってからかわれたり、野菜食べられなかったり。この1年でまたどんなふうに成長していくのか、見守らせてねーりゅうちゃん!

  • ありたん!19歳!おめ!

ありちゃんが19歳になるにあたって0時前に18歳の映像をずーっと見てたんだけど、しょくらエンドリの2番サビのとある部分のありちゃんがすーごいカッコいいことを先日発見したのでそこばっかりリピってたら15日になりました(´∀`)ちなみに最近のわたしはありりゅうキャッキャ具合がますます酷くなっています。ありちゃんと言えば去年のお誕生日はテンション上がって誕生日だからって3つくらい記事エントリしたんだけど、今年はエントリはこんなんだけどそれはそれは現実はテンション上がって映像祭りしてましたよ^^わたしのありちゃんへのテンションってだいたいこんな感じです。ありちゃん個人はすっごくだいすきですし、相変わらず元祖担、なかまるくんに続きけこーんしたい理想のアイドル枠にいるよ、ありおかくん。だけどこちらも相変わらず、ありやまには嫉妬が止まらないのれす^^すきだけどね^^ありやまきゃわいいからすきだよ^^だけど妬いちゃうんだもんしょーがないじゃん^^しかしぶっちゃけ最近はオフに限らずオンまでありやま推しがひどいのでちょっと控えてほしいと思っていたりします。冬のちびーずもそうだし、今回のペアコーナーの組み合わせもそうだし。ありやまは時々供給するくらいのほうがみんな滾ると思うよ?飽和状態いくない!!!と特にありやま推しでもない(どちらかというとむしろ逆)のわたしが言っても説得力ないですけど。でもそう思う。で、最近はといえば前述のとおり、ありりゅうもそうなんですけどいのありに今さら目覚め始めていたりもするのでありちゃん界隈はなんだか楽しい感じです。ていうか、ほんとにわたしありりゅうがすきなんだなーって思う今日この頃です*><*ありちゃんはせぶんだろ!ってめっちゃかわいそうなくらい言われてて不憫だけどわたしはBESTの末っ子のありちゃんがだいすきなのでせぶんだろ!なんて冗談でも今は言いたくないれす><BESTのお兄ちゃんたちに抱っこされていた天国コンでの風景は心の宝箱にそっとしまってあるよ!あんな風景がまた見たいなあ!ありちゃん!10代最後の1年充実した1年になりますように!活躍楽しみにしてるからねー!