prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

さまりー日程発表

さまりーって着席で見るものって聞いていたので舞台扱いなのかと思っていたら公式にはコンサート枠で載っていたのでカテゴリもコンサートでいきますね^^舞台扱いのほうがわたしとしてはテンションが上がったんだけどねー^^^^^^(…)
というわけで!ようやく昨日、待ちに待った日程発表されたよ!お昼休みに一報を聞きつけてwebに確認にいったよ!ふつうのじゃんぷ担ならまずはあの1日*1を確認したと思うんだけど、わたしが真っ先に確認したのは7月24、25日でした^^^^^^ロクーン東京ドームの日ね。やっぱし『どうぞどうぞハシゴしてってくださいねー』と言わんばかりの公演時間だったので笑ってしまいました。うん、喜んでハシゴさせてもらうね(´∀`)せっかくなんだからじゃんぷ見たことないけど見てみたーいっていうカツン担いたら一緒にサマリ行きましょうぜー。・・・ってその日を狙うひとはそういうわたしみたいなハシゴのひとが殆どなんだろうなあ。で、まあ全体で何回行くかなんていう野暮なことは現時点では1ミリも考えてません!考えてもしょーがない、とにかく働いて節約するしかない!ていうかわたしサマリどころじゃないのよね。そんなことより週末の名古屋どうすんだよwっていう*2。あー大阪の日も「休みください!」ってまだ職場に伝えられてないし、いろいろやばい。やることいっぱいだ。とりま、憧れのサマリ!わたしにとってはリベンジみたいな意識で臨むサマリ!今年も素敵な夏になるよねーって期待させてねじゃんぷ!

*1:ハトの日

*2:未だ行くかどうかぼんやり迷いながらチケ掲眺め中