prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ただいま!

GW唯一の休みは横浜へ遠征してきたわけですが。じゃんぷが!アルバムだすよおおおおおおお\(^O^)/
ってわけでただいま帰ってきて風呂ってビール*1で祝杯しているわけであります^^
1部はMANAちゃん(@とりん*2)とご一緒してたんだけど発表された瞬間二人でハイタッチしたよねwwwwwもうwwwほんとにwwwどんだけじゃんぷ担が待ち焦がれた発表か・・・!みんな泣くよね!はあああ帰宅路にみんなの感動っぷりを目の当たりにして記憶がよみがえって再び泣きそうになったわたしです。今日ほどじゃんぷ愛しいって思ったのはたぶん東京ドーム以来な気がする><
レポを今すぐ上げたいところですがばばあ久しぶりに両部入ったら足腰ずたぼろなので(←軟弱www)明日までお待ちを><><

*1:もちろんと言うかのごとくあらし先輩がCMキャラクターしてる例のあの商品であります^^

*2:またの名をとりんの腕担ww