prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はるかな青空の向こうはどうなっているの?

どうもこんにちは!聡海です!名古屋はお留守番組していきなり!を見ていたわたしですがまあレポは気になるわけで各所で拝読しておりました。名古屋に行く気にならなかった最大の原因は「行きたい」ではなく「行かなきゃ」という方向の感情になりかけていたから。みんなが行くから行くのは違うよね、わたしがじゃんぷに会いたいから行くんじゃん、だけどわたしにはその感情がどうにもはっきり感じられなかった・・・のでお留守番に踏み切りました。
いやねー、思っていた以上に代々木初日のショックがひどかったんです。みんなは冬セトリで免疫ついたりしてるのかもしれないけどわたし冬セトリも楽しかったひとだからさー。ユニ推しのセトリでちょう喜んでいたひとだからさー、今回が初めてだったんだよね負の感情になったの・・・。それが予想以上に衝撃だったみたい、です。おかげで好きになったときから希望に溢れていたように見えた「じゃんぷの無限大の真っ白なキャンバス」の未来がわかんなくなった。えーこれどうなってくのかな、ってね。ちょっと不安になりながら急速に「え、じゃんぷって可愛いけど、可愛いしすきだけど・・・うーーーん」っていう揺らぎが自分の中で芽生え始めちゃってねえ・・・。そんな揺らぎを自分のなかで気持ち悪く抱えながら名古屋レポを拝見してたんですけど、まあ正直ユニ全体への希望が一気に回復!とは行かなかったんだけどww山田高木とか山田高木とか山田高木とか!!!やまゆととかやまゆととかやまゆととか!!!旧7とか旧7とか旧7とか!!!を伺ってパソコンの前で「ぎゃあああああああああああ(沸騰)」ってなったよね(*´∀`)人(´∀`*)名古屋にはゆとやまの神とか山田高木の神とかが舞い降りたんですよね!と信じずにはいられなかった*><*特に山田高木ね!誰も見てないだろうなあ〜と思いながらお尋ねしたら同担のおねーさんが見てくださってて(>ほんっとにありがとうございました!!!)わたしですら信じがたい光景が繰り広げられていたことを知りました。これわたしが見たことじゃないけど書いていいかな・・・、雄也くん『が』、涼くん『に』降ってきた銀テ身体に巻きつけたらしいよ!!!いつもといじるひといじられるひと逆やしいいいいいいい><><><雄也くんのほうから涼くんいじってくるなんて!わたしもあまり見た記憶が・・・いや単に涼くん→雄也くんのイメージが濃いだけかもしれんけど><あー雄也くん発の場合のこういうのはやっぱり雄也くん担さんのほうがよく覚えてらっしゃるかな。うん、だから雄也くん担さんが好きでおしゃべりしたいっていうのがあるんだけど!そういえばこれまたレポで伺った話だけど代々木のMCで披露された楽屋折り紙の話も超絶萌えた><よじげんぽけっとおおおおおおって言う雄也くんちょうかわいいだろほんま目に浮かぶわ><はーほんと山田高木って可愛い。可愛すぎる。癒しすぎる。あと名古屋ではゆあしーどでほっぺぺちぺちとかお腹叩きあいことかしたらしいです><ちなみに代々木初日では涼くんが寄り目してただけだった*1ので確実にここの絡みも発展していると思われます。よって横浜も注目^^
まあこんな感じで山田高木とゆとやまレポを頂いて超絶沸騰シーズンに突入したという具合であります。なんていうか近頃コンビ萌えについて語り合ったりもしているせいか自分がいかにじゃんぷというユニにおいて山田高木やゆとやまという部分への粘着が以前にも増してひどくなっているのかを痛感せざるをえない出来事でした(・・・)でもねー、はっきり言っちゃうとわたしはBESTに満足できないとじゃんぷに満足できない部分があるんだよねたぶん。BESTの出来具合がなんぼのもんだと思っているので。やっぱお兄ちゃん組大事。わたしのBESTへの期待は結構高いよ!そんな7担です^^つーわけでお兄ちゃん組頼むよ!
で、今は横浜への期待でうきうき^^だよ。やっぱり横アリだよな!うん!なんかこないだいきなり!見てたらどの部分か忘れたけど急に「ああああああじゃんぷきゃわあああめっちゃすきいいいいい><」とか思ったんだよねwwwそういう衝動でわたしという人間はできている(大事!)ので、この衝動のまま横浜入りしたいなーという希望。なんだかじたんに対してもここ最近良くも悪くも特にーという感じだったので突如湧いた「涼くんにときめきたいいいい」という感情が楽しくてたまらないよ☆ちなみにこういうじゃんぷに対して下がりかけたときこそ、救世主^^雄也くんは絶大な効果だよ☆ほーんと最近、雄也くんに会いたいいいいいいってそればっか^^雄也くんのヘラヘラ笑顔に癒されたいなー(*´∀`*)

*1:雄也くんの反応は背中しか見えない席にいたので不明