prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

なんばーわん!

忙しい毎日でヲタク事ほったからしいっぱい!やばい!明日もヲタクと遊ぶ約束してるんだけど大学の子と遊ぶみたいに無計画で申し訳ないよ><チケもサマリやら関ジュやらかつんやら探したいチケあるのに全然掲示板見れてないのです><ううう><仕事しながら職場のテレビでぼーんやりえむすて見てたら来週じゃんぷたん出るって言うでしょ!びっくりしたよね!すまっぷさん出るの知ってたから余計びっくりだよ!思わずシフト表見に走ったwww来週の金曜が16日だって、休みだってじぶんよく知ってるくせにww*1

アルバムは初回通常2枚フラゲです。既に立派なドリーマー厨に成長しましたありがとうございます。真紅はなんていうか絶対に壊したくないし壊されたくないような宝物です。クリアな音源でじぶんのPCから情熱じゃんぷが初めて流れたときの感無量だった気持ちはこれからも忘れたくないと思います。Timeは評判に違わずかっこよくてゆうやくんいいこいいこしたい気分になりましたありちゃんはさすがです!通勤中に聴きたいのでウォークマン買いに行くね・・・!

雑誌やらアルバムやらとにかく忙しい合間にじゃんぷに沸いた1週間、すごくしあわせだった。でも今週で終わりってわけじゃないんだもんね!サマリーに向けてすごく楽しいことが増えてきてうれしい!早く来い来いわたしの夏!

*1:かつんコン@東京ドーム初日ですからね^^