prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

スペシャルサマーメドレー

どりーまー→すまいるそんぐ→インフィニティ→真紅→サマリー

どりーまー厨は冒頭から天国へ羽ばたきましたありがとうございました\(^O^)/振り付けちょうかわいいじゃんぷだいすき脳が爆発しそうだぜ(めまい)夢が〜のとこのやぶちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。あれわたしのだいすきなやぶちゃん!
インフィニティのグループ見て「何このメンツwww」*1ってなるぐらいゆるふわのやまだくんがそこにいたんだけど、真紅に切り替わった途端ため息混じりで見惚れてしまういけめんのひとがいました。涼くんだいすき。だいすきだいすき。
サマリー10人で踊ってるの見てすごい滾った。それ見た途端、08サマリー見たひとがサマリー(曲)すきすき!って言ってるのが全力で理解できましたよ。

もうすぐじゃんぷとの楽しい夏が!はじまる!希望のピースでわたしの心はいっぱいだよ!早く会いたいよじゃんぷたん!!!(うずうず)

*1:なんか笑いのツボを刺激するメンバーだったんです、個人的に