prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

サマリー初日を終えて

サマリーの幕が開きました。おめでとうございます。

初日はお留守番組で入られた方の速報に一喜一憂、という感じで過ぎていきました。なかなかすごいことに挑戦してるみたいでじゃんぷ担がウフフ(*´∀`)アハハ(´∀`*)ってうっとりしてるばっかりじゃない空気だったのですが、そしてそのみんなをハラハラさせるパフォーマンスにどうやら自担も関わってるようなんですけれど、わたし自身は「じゃんぷみんなで超える壁なら、大丈夫!」というスタンスです。今のところ。初見終えた方の感想読んでたらカツカツの第3章で空中ブランコに挑戦した回のじんくんへの気持ちを思い出した。あのー、「じんくんのお手手があああああ><わたしの魔王様があああああ><」ってやつねwあんな感じでわたしも初見を終えたら「涼くんがああああああ><」って思うようになるのかなってぼんやりそれを自分の目で見終えたあとの自分に思いを馳せてみたり。見たあとは見る前の自分には戻れないですもんねー。
わたし自身は今までの歴代のサマリーを全く知らないんですが、08サマリーの後にじゃんぷに嵌った身なので08サマリーを逃した後悔っていうのがずーっと引っ付いてきていました。08サマリーを知っている方が羨ましくてしょーがなかった。「なんでわたしはスルーしちゃったんだろう><」ってすっごく思ってここまでじゃんぷ担をやってきた。だから今年の夏サマリーをするんだよってことが決まったときは本当に嬉しかった。拾い損ねたままだった宝石をもう一度捜しにいけるような気持ち^^
オフショも出てるしグッズ厨にはうれしいうちわ復活(ミニだけど)もあるしMY初日が本当に楽しみです。もうすぐ!じゃんぷに会える!